【へいせいの木の家】2日間限定 オーナー様のしたい!を実現した注文住宅 完成見学会! 4月20日(土)・21日(日)

 へいせいの木の家が、4月20日(土)・21日(日)2日間限定の完成見学会を糸島市前原で開催されます。今回案内する家は、「キッチンからリビングが見えるようにしたい」「和室は小上がりにしたい」「洗濯物が干せるように、洗面所は広くしたい」「テレワークもできて色々と使える、ワークスペースが欲しい」といった、オーナー様の「したい」を形にした建物なので、間取りづくり・空間づくりの参考になること間違いなし。家に興味のある方、将来的に家の購入を考えている方、この機会にぜひ見学会に足を運んでみては。

目次

同じ分譲地の建売2棟も同時に見学できちゃう!

 コンセプトの違う2つの建売住宅を同時に見比べられるだけでなく、2棟とも新築建売で即引き渡し可能な物件なので、生活シーンをすぐイメージできるのがなんといっても魅力的です。

YouTubeで19万回再生中! ご夫婦やおひとりさまに最適!

平屋
2LDK
駐車場3台可

子育て世帯におすすめ

平屋
4LDK(和室あり)
駐車場2台可

【へいせいの木の家】注文住宅完成見学会

開催日:4月20日(土)・21日(日)
時間:10:00~16:00
会場:福岡県糸島市前原(馬渡産婦人科 隣)※駐車場あり
参加費:無料

電話:0120-935-882(受付時間 8:00~17:00 不定休)

備考:引渡し前のオーナー宅での見学となります。
・見学する際は、手袋やスリッパの着用をお願いします。
・建物内では子どもが走りまわることのないよう、注意ください。
・2日間限定の見学となります。
・見学前には必ず受付をお願いします。

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

「ファンファン福岡/サブクリップ」(福岡都市圏内配布、福岡市地下鉄駅駅設置)紙面に掲載した話題、編集部員が突撃取材した話題などを紹介します!

目次