始めるなら、今! 豊かな未来のためにお金の基礎知識を学ぼう「初心者のためのマネーセミナー」参加者募集【グライブ】

 NISAは株式や投資信託などの金融商品を購入する際に利用できる税制優遇制度。今年から制度が新しくなり、より長期的な視点での資産形成に活用できるようになりました。
 結婚や子育て、老後など、この先に必要になるお金のこと、しっかり考えてみるには今が良いタイミング。豊かな未来に向かってアクションを起こしましょう。まずはグライブが開催する無料のマネーセミナーへ。「NISAに興味はあるけど、ネットを見てもよく分からない」「お金の勉強をしたことがない」そんな人におすすめです。

目次

初めてでも安心 「新NISA」もよく分かる

 22年の実績を誇るグライブは、マネーセミナーのパイオニア的存在。お金の基礎知識をはじめ日本経済の現状、新NISA制度の仕組みやお金をためるコツ、保険の賢い選び方など、経験豊富なファイナンシャルプランナーが分かりやすく伝えます。特に多くの女性から支持されているのも特徴。「お金に関する知識がなくても分かりやすかった」と高い評価を得ています。
 セミナーに参加者にはうれしいプレゼントも。セミナーでの勧誘は一切ないので、安心して気軽に申し込みを。

※「お金のパーソナルトレーニング」、オンライン無料相談も受け付け中。
詳細や下記以外のセミナー日程は公式HPから

グライブのマネーセミナー

対象:70歳未満の女性 ※完全予約制 ※夫婦、カップルでの参加は可
参加料:無料  定員:会場の広さによって人数を調整
申し込み:電話または2次元コードから
締め切り:予定数になり次第
※過去にグライブのセミナーを受講したことがある人は参加できません

セミナー会場・日程

熟練の講師陣

釈迦堂容子氏
清住尊徳氏
田中祐貴氏

セミナー参加特典

※イメージ

・セミナー講師による無料個別相談(後日)
・スターバックスのデジタルコーヒーチケットをプレゼント


※クローバープラザでのセミナー参加特典は書籍「お金の小学校」プレゼントになります

グライブ福岡オフィス

住所:福岡市中央区大名1-14-45 Qiz TENJIN 8階
電話:0120-337-194(通話無料 10:00~19:00)

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

「ファンファン福岡/サブクリップ」(福岡都市圏内配布、福岡市地下鉄駅駅設置)紙面に掲載した話題、編集部員が突撃取材した話題などを紹介します!

目次