「エルガ-ラホール」のコロナ対策~利用者の安心・安全のために

 福岡市・天神で各種イベントや講演、セミナー、会議などに利用できる「エルガ-ラホール」(福岡市中央区)。同ホ-ルでは現在、主に新型コロナウイルスの感染予防を目的に、来場者が安心・安全に利用できるように、さまざまな対策を実施しています。その取り組みを紹介します。

出典:エルガ-ラホール

エルガーラホールのコロナ対策とは?

出典:エルガ-ラホール
目次

衛生対策について

出典:エルガ-ラホール
出典:エルガ-ラホール

実施中の衛生対策 1.ドアノブ、照明ボタン、備品などを消毒用アルコールで消毒 2.館内各所に消毒用アルコールを設置 3.会議室には空気清浄機を設置    ※大・中・多目的ホ-ルを含む全フロア、外気を取込む空調運転で換気 4.マスク着用の徹底   ※来場者にも着用の協力を要請 5.手洗い・うがい・除菌の徹底。ジェットタオルは使用禁止 6.喫煙室の閉鎖(3密回避のため)

出典:エルガ-ラホール
出典:エルガ-ラホール

安心・安全な分散型座席レイアウトを提案

 「1机1名利用」を推進。  利用目的や利用人数に合わせ、レイアウト図面を作成するなどして提案してくれるので、気軽に相談してみては。

出典:エルガ-ラホール

各種相談事項への対応

 イベントや会議開催を検討しているときに「こんな時どうしたらよい?」「どういった対策が必要?」などの疑問があれば、気軽に尋ねてみて。  「お客さまに安心・安全にご利用いただけるように、感染予防対策について柔軟に対応させていただきます」と同ホール。  各種対策の更新情報については、公式サイトで案内を予定しています。

出典:エルガ-ラホール

エルガーラホール

住所:福岡市中央区天神1-4-2 電話:092-711-5017(9:30~17:30)

エルガーラホール公式サイト

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる