一蘭の日本応援企画!「最高の一杯セット」の福岡限定ちぢれ麺をお取り寄せ。

“最高の一杯”とは何か。みなさまそれぞれの答えがあると思います。もちろんわたしにも。今回は一蘭さんから日本応援企画として期間限定で販売されている、「最高の一杯セット」をお取り寄せ! とってもお得で大好評だというこちらのセットの福岡限定ちぢれ麺を一蘭さんのお店さながらに食べてみました!

出典:サラダボウル福岡

全国に知られる博多ラーメンのお店「一蘭」さんは、お味はもちろん、“5つの元祖”があるなど、改めて特徴的なお店。 わたしも大好きでして、思い出したらもう一蘭舌。食べたい衝動が止められず、家を飛び出し一蘭まっしぐらなんて日もあるとかないとかあるとか。 そんな一蘭さんは今では通販商品も充実していて、お店で味わえないものや福岡限定の商品も販売されています。 今回はそんな商品をとってもお得にお取寄せできちゃう、一蘭さんの日本応援企画“最高の一杯セット”を購入しましたよっと!早速のどすんっ!

出典:サラダボウル福岡

ずらりん! 並び並んだ台の上。一蘭一蘭一蘭一蘭一蘭一蘭一蘭一蘭! こちらが一蘭さんの日本応援企画“最高の一杯〜独り占め〜” なんと、総額3,300円分の商品(8食)が2,500円(税込)で購入できちゃうんです! こりゃたまらん! なぜ今こんなにお得なのかというと、こういうことでした。

そげなこつ!!! 飲食店さんの頑張りには本当に頭が下がります。ありがとうございます。 わたくし大坪はその心意気をしっかと受け止め、感謝し、注文し、お安くお得に購入し、受け取り、開封し、動画を撮影し、食し、編集し、食し、YouTubeにアップロードし、ツイッターで呟き、食し、インスタグラムにそのうち投稿し、フェイスブックでシェアし、食し、ファンファン福岡に記事を書きます!(←イマココ) てことで動画はもうあるよ!どぅん!

こげなもん!!! とか言わないで〜(涙) 動画をみていただけたらおわかりでしょうが、今回作って食べたのは『一蘭ラーメンちぢれ麺【福岡限定】』 福岡限定販売されていた商品なのですが、なんと今回この日本応援セット限定で全国解禁されているんですって!素晴らしい! はいそこっ!福岡在住だから関係ねーしとか言わないっ! とにかく食べたことなかったので、楽しく作って食べましたよ!

出典:サラダボウル福岡

これこれ! 一蘭さんのあのオーダー用紙もプリントして使ってみました! 全7項目からお好みを選ぶのですが、そもそも材料がなかったり、作るの自分だったりするので全く意味はなし! でも雰囲気は少しだけアップ。 そしてそしてー

出典:サラダボウル福岡

こちらもお手製! 一蘭さんのあの『味集中カウンター』を届いたダンボールで作成! 雰囲気はあるけど、そもそも他の客など皆無。なのでまったくの無駄! なんてことも言わないで〜(涙涙) という訳で、涙のラーメン大完成!

出典:サラダボウル福岡

結果とってもおいしく出来上がり、とっても楽しくいただきました。 驚くほど再現された一蘭さんのスープからまさかのちぢれ麺! ストレートな細麺の印象をいい意味で裏切られ、気がつけば誰もがアップテンポに踊るちぢれ麺の虜! HEYそこのお嬢さん!“最高の一杯”ならここにあるぜ! 一緒に日本応援しちゃう?

おみやげ一蘭 公式通販

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

福岡の魅力や情報を楽しくお届けするYouTubeチャンネル「サラダボウル福岡」のメインYouTuber。体当たりな企画に気持ちのみでチャレンジしているおじさんです。イベント好き、福岡グルメの食べ歩きが好きですが、お洒落な場所はちょい苦手です。

目次