ホテルマネージメントジャパン(本社:東京都渋谷区)は、ホテルチェーンブランド「オリエンタルホテルズ&リゾーツ」の5施設にて、朝食時間をさらに充実させる2種類の新メニューを、6月17日より提供を開始しています。福岡県では「 オリエンタルホテル福岡 博多ステーション レストラン LINK SQUARE」で味わうことができます。
朝食時間を充実させる2種類の新メニュー
同施設では、一日の始まりにふさわしい朝食メニューをブッフェ形式で提供しています。今回新たにラインアップしたのは、クロワッサン生地をワッフルメーカーで焼き上げたクロッフルにポーチドエッグ風の卵をあしらった「クロッフル ベネディクト」をアレンジしたメニュー。
クロッフルシリーズは数ある朝食メニューの中でも、サクサクとした食感と香ばしいバターの旨味が味わえるので人気の一品です。カリカリのベーコンを添えた「トリュフベネディクト」と赤紫蘇ソースがアクセントの「スモークサーモンベネディクト」の2種類が新しく仲間入りしました。
トリュフベネディクト
“クロッフル”にポーチドエッグ風の卵を乗せ、トリュフソースとクリスピーベーコンで香り豊かに仕上げています。濃厚な卵の旨味にベーコンの塩気がアクセントになった新食感を堪能してみては。
スモークサーモンベネディクト
“クロッフル”にポーチドエッグ風の卵とスモークサーモンを乗せ、赤紫蘇風味のソースで仕上げています。付け合わせのディルと赤紫蘇の風味がサーモンのうま味を引き立て、卵のまろやかさが口いっぱいに広がる一品です♪
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション
提供開始日:6月17日~
場所:レストラン LINK SQUARE(福岡市博多区博多駅中央街4-23 地下2階)
営業時間:7:00~10:30(ラストオーダー 10:00)