獣医師×管理栄養士と開発 愛犬のための「水出し薬膳ドリンク」発売

 ヴェニール 犬の一日事業部(本社:福岡市中央区)が獣医師、管理栄養士監修のもと、愛犬の健康的な生活をサポートする新ブランド「犬ノ薬膳」を立ち上げました。8月2日から、適切な水分補給を促すことができる「水出し薬膳ドリンク」が発売されています。

提供:ヴェニール 犬の一日事業部
目次

犬ノ薬膳「水出し薬膳ドリンク」とは

天然素材ならではの自然な色(緑、赤、黄色)が嬉しい

 「水出し薬膳ドリンク」とは、完全無添加の薬膳素材を使用した、安心安全、手軽な水出しティーバッグです。素材の配合にこだわって作られ、必要な栄養を効率よく摂取できるのだとか。

 種類は、「よもぎ」「とさか」「さかな」の全3種類を展開。運動不足、皮膚の不安、シニア犬など愛犬の悩みに合わせてブレンドされています。散歩中の水分補給にはもちろん、ティーバッグの中身を手作り食のトッピングとして使用することもできます。

嗜好性が高い素材に薬膳をプラス
獣医師や管理栄養士、フードスペシャリスト監修のもと商品開発

 犬の体は人間と同じく60〜70%が水分。そのため、水分不足によって熱中症や腎臓病、歯周病などの病気を引き起こしてしまうことがあるそうです。

 「愛犬が水を飲んでくれない」「熱中症や水分不足が心配」という人は、一度「犬ノ薬膳 水出し薬膳ドリンク」を試してみてはいかがでしょうか? 犬ノ薬膳公式サイトには、商品のより詳しい情報やモニター参加者の声が掲載されています。ぜひ参考にしてくださいね。

「犬ノ薬膳 水出し薬膳ドリンク」

発売日 8月2日(月)
販売場所 犬の一日 今川店(福岡市中央区今川1-10-44)、小倉井筒屋店(北九州市小倉北区船場町1-1 新館1階)
ECサイト 楽天市場店、自社サイト
種類・内容量 「よもぎ 2g/1包」「とさか 1.7g/1包」「さかな 3g/1包」
価格 1袋/5包 1,100円、2袋セット/10包 2,090円、4袋セット/20包 3,960円
※価格は税込み
問い合わせ 犬の一日
Eメール info@inunoyakuzen.com

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる