【資さんうどん】秋のお彼岸に向けて「ぼた餅」の事前予約を受付中!

 「資さん(すけさん)うどん」では、9月20日(月・祝)から始まる秋のお彼岸に向けて「ぼた餅」の事前予約を受付中です。お彼岸期間中も店頭にて販売されますが、事前予約・支払いにより新型コロナウイルス感染症対策および密回避のほか、待ち時間少なくスムーズに受け取ることが可能です。

目次

毎日店舗で手作りされている、資さんうどんの「ぼた餅」

提供:資さん

 9月20日(月・祝)~9月26日(日)の秋のお彼岸に合わせ、資さんうどん全店舗で「ぼた餅」の予約を受付中! 年間で450万個以上、春・秋のお彼岸期間中は毎回1週間で25万個を販売する同店の人気商品です。

提供:資さん

 「ぼた餅」は、毎日店舗で手作りされたものを提供。甘塩っぱい餡子と、ふっくらモチモチのもち米が相性抜群の一品です。

 予約は、各店舗にある申し込み用紙にて受付中。事前予約・支払いをすることで、スムーズに受け取りができるのでオススメですよ(各店頭でも販売予定)。

問い合わせ:資さん
電話:093-932-4757

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次