【博多水炊きとり田】取り寄せサイトで「カレー」の予約販売を開始!

 水炊き専門店「博多水炊き とり田」(studio092、本社:福岡市博多区)で9月から、鶏をベースに作られたカレー3種セットが同店の取り寄せサイトで販売スタート。現在、予約受付中です。

目次

水炊きから生まれたカレーシリーズ

提供:studio092

 「博多水炊き とり田」のカレーシリーズは、同薬院店にて月替わりで提供されていたランチメニュー。鶏の旨みがしみ込んだ特製カレーは多くの来店者から絶大な支持を得ていたとか。

 そんな同店の人気カレーシリーズが3種セットになって新登場! 冷凍パウチとなっているため、自宅でも手軽に”とり田カレー”が味わえます。

カレー3種セットを紹介

提供:studio092

 欧風カレーのコクとトロミが好きな人には「チキンカレー」がオススメ! 九州産の手羽先を一緒に煮込み、丸鶏のスープを使用した、あっさりながらも旨味のあるカレーとなっています。

提供:studio092

 鮮やかな見た目が特徴の「グリーンカレー」は、とり田ランチから生まれた人気カレー。さらっとした生姜の辛みとココナッツミルクのの甘みが絶妙の一品です。タイカレーが好きな人にオススメ♪

提供:studio092

 水炊きスープをベースに作られた「スパイスカレー」。20種類以上のスパイスが使用され、辛みと苦みが刺激的な味わいに仕上がっています。”インドカレーが好き!”という人は是非試してみては。

博多水炊き とり田「とり田の特製カレー3種セット」

購入方法:とり田 取り寄せサイト
内容量:3種のセット(各1袋350g)
価格:3,500円(税込み)
問い合わせ: とり田 取り寄せサイト内「お問い合わせ」フォームから
※3種セットでの販売
※9月1日(水)から順次発送

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる