地下鉄姪浜駅に「めいのはまMarché」7月16日オープン!

 福岡市地下鉄姪浜駅構内に、個性豊かな「食」の専門店を集めた「めいのはまMarché(マルシェ)」が7月16日(木)にオープンします!

出典:めいのはまMarché

 「めいのはまMarché」は、「食」を通じて日常にちょっぴり花を添えられるような、地域の人々に愛される新しい空間づくりを目指しているといいます。  専門店4店舗がオープンするので紹介します。

目次

担々麺 一路發(イロハ) 姪浜駅店

 本格中華料理「華都飯店(シャトーハンテン)」の総料理長が監修したスープ、麺、調味料、全てを厳選した、こだわりの担々麺専門店。本格的な味を楽しめそうです。

出典:めいのはまMarché

甘党屋 姪浜店

 一つずつ丁寧に、焼き方にこだわった「たい焼き」は、皮はパリパリで、あんこがたっぷり! 学校や仕事帰り、買い物の休憩に気軽に立ち寄れる甘味処(どころ)になりそうです。

出典:めいのはまMarché

ミニヨン 姪浜店

 JR博多駅で行列をつくる人気の、焼きたてクロワッサン専門店が姪浜にもお目見えします! 外はサックリ、中はしっとりもちもちのクロワッサンは、おやつや仕事帰りのお土産に大人気です。

出典:めいのはまMarché

八百屋の九ちゃん

 九州産を中心に、産地直送の新鮮野菜と果物を仕入れて販売。自社農場だからできる安全な野菜づくりと手頃価格で、通うのが楽しくなる八百屋です。

出典:めいのはまMarché

めいのはまMarché

住所:福岡市西区姪の浜4-8-1 福岡市地下鉄姪浜駅内 問い合わせ:JR九州フードサービス 電話:092-452-5777

地下鉄姪浜駅に「めいのはまMarché」オープン! 内覧会リポ

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる