博多の居酒屋「味市春香」の”焼き鯖高菜”が商品化! ネットで発売

 味市春香(福岡市博多区)の「焼き鯖高菜」が遂に商品化。自社インターネットサイトにて販売を開始しています。ご飯にはもちろん、ビールとの相性も抜群の同品。自宅用にはもちろん、取り寄せや贈り物として購入してみては。

目次

お店でしか味わえなかった「焼き鯖高菜」が自宅で食べられる!

提供:A Holdings

 福岡市博多区にある「味市春香」は、メニュー豊富でアットホームな雰囲気の居酒屋。「いかしゅうまい」や「タコ踊り(季節もの)」、「チャーハン」など自慢の料理がそろいます。

 そんな同店が提供していた「焼き鯖高菜」は、全国各地から”ネット販売してほしい”と声が寄せられるほどの人気の一品。そんな「焼き鯖高菜」が遂に商品化され、ネット購入できるようになりました。

提供:A Holdings

 ピリッと辛い高菜に焼き鯖がたっぷり混ぜ合わされた同品は、温かいご飯にはもちろん、チャーハンやお茶漬けとして食べるのもオススメ。また、ビールや日本酒、焼酎ともよく合うため、お酒のお供にもぴったりの商品です!

 一度食べたらやみつきになる「焼き鯖高菜」を、ぜひ自宅で味わってみてはいかが♪

味市春香「焼きサバ高菜」

購入方法:味市春香 公式サイト
原材料名:サバ、たかな、たん白加水分解物、食用なだね油、着色料(黄4ウコン)、甘味料(ステビア)、胡麻、かつお節、砂糖、ごま油、味醂、醬油
内容量:200g
価格:935円(税込み/送料別)※クール便にて発送
保存方法:冷蔵庫に保管
賞味期限:パウチに記載
問い合わせ:味市春香 公式サイト「お問い合わせ」より

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる