アクリルフォトパネルで思い出を飾る♪ 30%OFFキャンペーン中

 アクリルフォトパネルが簡単に作れるオンラインサービス「Acrily(アクリリ)」が登場。9月1日からサービス開始されています。また、サイトリリースを記念して、9月30日(木)まで全商品30%OFFお試しキャンペーンを実施中! この機会にアクリルフォトパネルを作ってみては。

目次

オンラインサービス「Acrily」とは

提供:三和美研

 「Acrily」とは、「大切な思い出を特別なカタチに」をコンセプトに、思い出の写真やイラストなどをアクリル板に印刷し、簡単にアクリルパネルが作成できるオンラインサービスです。スマートフォンやパソコンの写真を印刷でき、注文から発送手続きまで手軽に作業できる点が特徴です。

提供:三和美研

 「Acrily」で使用されるアクリル板は、軽量かつ耐久性に優れています。鮮やかなグラフィックが施され、高級感ある仕上がりに。プリント写真に比べて劣化しにくいため、大切な人へのプレゼントにも最適です。

 また、壁を傷つけにくい特殊なピンが使われているため、気軽に壁に飾ることも可能。画鋲サイズの針なので、賃貸でも気にならないのでは。その他、4種類から選べるアクリルスタンドや、ビススタンドも販売されています。

提供:三和美研

 ”インテリアを通しておうち時間を楽しんでほしい”という思いから生まれた「Acrily」。9月30日(木)までは、全商品30%OFF(送料無料)のお試しキャンペーンが実施されています。ぜひこの機会に利用してみてくださいね。

問い合わせ:Acrily公式サイト「お問い合わせ」より

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる