【資さんうどん】持ち帰り限定「幸せいっぱい弁当」9/15~販売開始

 福岡県北九州市を中心に長く愛される「資さんうどん」が9月15日(水)から、持ち帰り限定で「幸せいっぱい弁当」の販売を開始! 資さんうどん各店舗で一つひとつ手作り。現在販売中の「とくとく弁当」がバージョンアップします♪

目次

9/15(水)~「幸せいっぱい弁当」販売開始!

 「モヤモヤが続くご時世ですが、お食事を通じて”幸せ”を感じて頂きたい」との思いのもと作られた、愛情いっぱい3種の弁当がお目見え!

 メインのおかずの他、味巻寿司、かしわおにぎり、タラモサラダ、つぼ漬けが入っており、ボリュームに富んだ内容となっています。さらにミニうどんも付いていますよ!

 味もボリュームも大満足で、食べたら”幸せ”な気分になる「幸せいっぱい弁当」です。

トンカツ弁当(ミニうどん付)700円

出典:資さん

 容器からはみ出しそうな「トンカツ」のボリューム感! 資さんうどん丼メニューの中で不動の人気No.1を誇る「カツとじ丼」でお馴染みの「トンカツ」がメインのおかずに。一枚一枚手間をかけて柔らかく下ごしらえした豚肉に生パン粉を使用した衣をつけてサクサクに揚げたトンカツです。

唐揚げ弁当(ミニうどん付)600円

出典:資さん

 カラッと揚がった衣の中から、ジューシーな肉汁溢れる資さん特製「唐揚げ」。九州醤油たれにじっくりと漬け込んだ味わいが人気の一品です。店舗では、うどんや焼きそば、カレーにトッピングされる方も多い人気メニュー「唐揚げ」を弁当にたっぷりと詰め込んでいるそうです。

惣菜弁当(ミニうどん付)500円

出典:資さん

 トッピングやおでん等で人気、福岡名物自家製「丸天」、「ごぼう天」、なんこつのコリコリとした食感と鶏の旨味が詰まった「鶏つくね」の天ぷら(練りもの)3種に加え、「味付椎茸」も入ってボリューム満点におかずが詰まった弁当。一度に多くのおかずを楽しめる内容となっています!

資さんうどん「幸せいっぱい弁当」

販売開始:9月15日(水)~
問い合わせ:資さん
電話:093-932-4757

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる