【11/17開催】サバイバルのプロから学ぶ企業のための都市型災害対策セミナー&ワークショップ※定員16名(申込先着順)

目次

EDC・防災袋・ローリングストック・・・自分と仲間を守る「備え」

今やどの企業やご自宅でも準備されている防災袋などの防災備蓄。しかし、その中身の確認や事前に使用する状況を想定したことはありますか?サバイバルの基本要素を踏まえた座学と実技を織り交ぜながら企業が行うべき「備え」について学びます。

講師  :三浦 靖司 氏 一般社団法人 KIDS GO WILD 代表理事
開催日時:2021年11月17日(水) 14:30~17:00
開催会場:アドバンスセミナールーム(福岡市中央区舞鶴2-2-11富士ビル赤坂8F)
定員  :16名(申込先着順)
参加費 :2,000円(税込)

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

九州・沖縄の「働き方」と「休み方」の"今”を発信するメディアHOnProマガジンを配信しています。働くことと休むこと、どちらか一方を優先するのではなく共に高め合うことこそが真に充実した人生に繋がると考えます。 「HOnProマガジン」がお届けする九州・沖縄の“今”から あなたにとってのより良い未来が生まれますようにとの想いを込めて様々な情報をお届けします。

目次