新素材“テクノレザー”を採用した新作ソファ発表!【タンスのゲン】

 タンスのゲン(本社:福岡県大川市)から、新素材“テクノレザー”を採用したソファ「Grace」が発売されました。ナチュラルなカラーかつシンプルなデザインのため、どんな部屋にも溶け込みやすいソファとなっています。

目次

「テクノレザー」とは

出典:https://tansu-gen.co.jp/info/1543/

 「テクノレザー」は、フリースを特殊な技術で加工した素材。一般的な合皮と比べ、本革に似た高級感のある風合いが特徴です。※「テクノレザー」はブラウン部のみに使用

ゆったり座れる、広々とした座面がポイント

出典:https://tansu-gen.co.jp/info/1543/

 「Grace」はカップルや夫婦といった“ふたり暮らし”の人をターゲットにした製品です。ふたりで座っても、ゆっくりくつろげるよう座面の幅が160cm、奥行き55cmといった設計になっています。

 また、中材にはポケットコイルが入っているため、体をしっかり支えてくれます。長時間座っていても疲れにくいのでは。

ふっくらとした背もたれ&肘掛け

出典:https://tansu-gen.co.jp/info/1543/

 背もたれの中材には、羽毛のように柔らかいシリコンフィルが採用。肘掛けには、ウレタンをふんだんに使用することで、ふっくらとした見た目に仕上がっています。

 今回販売されているソファ「Grace」は、ソファ全面に「テクノレザー」が採用されたブラウンモデルと、座面と背もたれのクッション部分をファブリックにしたアイボリー×ブラウンモデルの2つの製品が展開されています。

 購入は、以下リンク「タンスのゲン本店サイト」もしくは、「タンスのゲン楽天市場店」から。気になる人は一度サイトを覗いてみてくださいね。

タンスのゲン「Grace」

価格:59,800円(税込み)
サイズ:外寸 幅206×奥行き90×高さ90cm、座面高 41cm(脚16cm含む)
カラー:ブラウン、アイボリー×ブラウン
問い合わせ:タンスのゲンナビダイヤル
電話番号:0570-004-055

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる