福岡市唯一の店舗「やきとり大吉」野間大池店が新オープン!

 焼き鳥専門店として全国に640店舗を展開する「やきとり大吉」(本社:大阪市)。福岡市内唯一の店舗、野間大大池店(福岡市南区)が7月10日にオープンしました。

出典:やきとり大吉

 7月10日にオープンしたばかりの「やきとり大吉 野間大池店」。既に人気を得ているというメニュー、「つくね」と「かわたれ」を紹介します。

出典:やきとり大吉

 「つくね」は、店主自らが鶏ミンチと多数の具材を合わせ、心を込めて丸めている手作りの逸品。周りはカリッとしていて、中はふわっ。食感がクセになるおいしさです!

出典:やきとり大吉

 「かわたれ」はパリッとした食感と、染み込んだタレとのバランスが絶妙です。

出典:やきとり大吉

 「はさみ(ねぎま)」や「豚バラ丼」も店主の角南風斗(すなみかざと)さんおすすめです。

出典:やきとり大吉

 現在、店では新型コロナウイルス対策を実施中。  入口でのアルコール消毒、スタッフのマスク着用などを徹底しています。

出典:やきとり大吉

 グループにも対応できる店内。ゆったりとしたボックス席が3カ所あります。

出典:やきとり大吉

 今なら先着200人に、“疫病退散”の願いを込めた「オリジナル大吉シール」をプレゼントしています(なくなり次第、終了)。  自慢の串を味わいに、一度、訪れてみては?

出典:やきとり大吉

やきとり大吉 野間大池店

住所:福岡市南区大池1-23-8 電話:092-542-5228 営業:17:00~24:00 席数:20席(カウンター8席、ボックス4席×3) 休業日未定

やきとり大吉

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次