<お惣菜>クック・チャムで「さんまと秋のごはんまつり」が開催!

 手作りにこだわった惣菜の店クック・チャム(本社クックチャムプラスシー、福岡市博多区)が10月14日(木)〜16日(土)の3日間限定で、秋の食材を使ったメニューがそろう「さんまと秋のごはんまつり」を開催します。※価格は全て税込み

目次

秋のごはんを満喫♪「さんまと秋のごはんまつり」

提供:クック・チャム

 「さんまと秋のごはんまつり」では、さんまをはじめ、秋の味覚が勢ぞろい! 定番の「さんまの塩焼き〜大根おろし付き〜」(411円)や新商品「さんまの梅しそフライ」(303円)、「山椒香るさんまの蒲焼」(206円)、「さんまの甘辛揚げ〜エリンギ添え〜」(100g 389円)などが日替わりで提供されます。

 また、さつまいもごはんやまいたけごはん、秋弁当なども販売! この機会に旬の食材を堪能してはいかが。

さんまと秋のごはんまつり

期間:10月14日(木)〜16日(土)
実施店舗:クック・チャム(九州・山口エリア)全店
内容:国産さんまを使ったメニューを販売。その他おこわ、さつまいもごはん、秋弁当なども展開
問い合わせ:近隣のクック・チャム店舗、もしくはフリーダイヤル(0120-932-070)まで
※店舗情報は下記公式サイトから確認ください

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる