10月10日はトマトの日! 焼き立てパンとトマトのコラボレーション

皆さん10月10日はトマトの日だとご存じでしょうか? トマト料理の普及と健康増進を目的にトマトの日に制定されました。

福岡市西区今宿にある「焼きたてパン工房 ゾンネンブルーメ」では 10月9日(土)~10日(日)の2日間、カゴメとコラボしてトマトフェアを開催します。

出典:カゴメ

本場ドイツの本物の味にこだわって、日々、美味しいパンをお届けしている「ゾンネンブルーメ」では、期間中、カゴメの外食店向けのトマト商品を使った焼きたてパンをたくさん準備しています!

グリル野菜のトマトタルティーヌ

出典:カゴメ

こだわりのバケットにトマトソースを塗り、グリルしたことで更に旨味が濃くなった地中海性気候で育ったイタリアン野菜をトッピング。野菜のおいしさに驚くこと間違いなしです!

トマトとベーコンのサンド

出典:カゴメ

トマトとクルミを練りこんだバケットの間にベーコンを挟んだサンド。トマトとベーコンの相性はばっちり!

トマトバケット

出典:カゴメ

セミドライトマトとチーズのうま味がつまったバケット。そのまま食べてもよし。チーズをトッピングして焼いて食べてもよし。アレンジが楽しめるパンです!

「カゴメ野菜生活100 100ml」をプレゼント!

対象商品を購入した人に、「カゴメ野菜生活100 100ml」をプレゼントします! ※数量限定

出典:カゴメ

トマトとパンの相性は抜群!テイクアウトしてお家で贅沢なひと時を楽しんで。

お問い合わせ

【ゾンネンブルーメ】
〒819-0168 福岡市西区今宿駅前1-2-17
<TEL&FAX>092-806-8733
<営業時間>平日9:00~19:00 土日祝祭7:00~18:00
<定休日>毎週木曜日(その他盆休み、年末年始休暇あり)
<ランチタイム>11:00~14:00
※駐車場完備(30分以内駐車無料、駐車券をレジに提示で2時間無料)

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次