福岡の”はやり”をタワーレコード福岡パルコ店から発信!【福岡の”旬”です。”キュン”です。】

 いま福岡ではやっているものをファンファン福岡が調査する「福岡の”旬”です。”キュン”です。」企画! 第5弾は、男性アイドルグループ「JO1(ジェイ オー ワン)」とニューシングル「STRANGER」を特集します。(協力:タワーレコード福岡パルコ店)

目次

原口牧希子さんの“旬”で“キュン”です。

男性アイドルグループ「JO1(ジェイ オー ワン)」

 知っている人も多いかと思いますが、福岡パルコ店でも今イチオシしている「JO1」。

 韓国の人気オーディション番組「PRODUCE 101」の日本版「PRODUCE 101 JAPAN」の合格者11人で結成されたアイドルグループです。配信サービスを中心に放映された、デビューまでのオーディションの様子ですっかりはまってしまいました。

 私の“推し”は、「鶴房汐恩(つるぼうしおん)」くん。グループ内ではラップを中心に担当しています。最初はちょっとツンとして見えていた鶴房くんですが笑った顔が優しくてかわいいのが魅力です。

 福岡出身のメンバー「川尻蓮(かわしりれん)」くんも、店舗総出で推していますよ。
 楽曲のリリース時やイベント時には店内に巨大パネルを展示しているので、「JAM(ジャム)」(ファンの総称)の方たちはぜひ足を運んでくださいね。

そんなJO1のニューシングルも“旬”です。

「STRANGER(ストレンジャー)」(通常盤1,400円)

 8月18日に発売されたニューシングル「STRANGER」。

 収録曲「REAL(リアル)」は、メンバー同士のハグダンスが見どころです(YouTubeで確認を)! 私のおすすめ曲は「STAY(ステイ)」。夏の終わりを感じさせるセンチメンタルな楽曲です。

 そんな彼らは11月19~21日に、デビュー後初の有観客ライブを控えています。まだJAMになるのは遅くありません!ぜひ、手に取ってみてください。

タワーレコード福岡パルコ店

電話 092-722-4611

あわせて読みたい
福岡の”はやり”を六本松 蔦屋書店から発信!【福岡の”旬”です。”キュン”です。】  いま福岡ではやっているものをファンファン福岡が調査する「福岡の”旬”です。”キュン”です。」企画! 第4弾は、Nintendo Switch用ソフト「クレヨンしんちゃん オラ...

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる