【ほっともっと】カキフライ弁当、まぐろかつ弁当が10/18~発売

 「Hotto Motto (ほっともっと)」では10月18日(月)から、濃厚な牡蠣の旨味が楽しめる「カキフライ弁当」と、食べ応えのある「まぐろかつ弁当」、3種の海鮮フライを盛り付けた「海鮮ミックスフライ弁当」が発売されます。※価格は全て税込み

目次

「カキフライ弁当」590円

提供:プレナス

 ほっともっとの薄衣のカキフライは、嚙んだ瞬間に磯の香りと濃厚な牡蠣の旨味が口の中に広がる一品。別添えのまろやかな酸味のソースが、牡蠣の旨味をより一層引き立てます。

「まぐろかつ弁当」590円

提供:プレナス

 「まぐろかつ弁当」は、キハダマグロの切り身をまぐろ漬けにし、パン粉を付けて揚げた一品。まぐろかつが3個盛り付けられ、カキフライとは違ったザクザク衣の食感が楽しめます。

「海鮮ミックスフライ弁当」590円

提供:プレナス

 カキフライも、まぐろ漬けも味わいたいという人にオススメしたい「海鮮ミックスフライ弁当」。カキフライ2個とまぐろかつ1個、エビフライ1本が盛り付けられた贅沢(ぜいたく)なフライ弁当です。

※「ほっともっとグリル」では販売商品が異なる

問い合わせ:ほっともっとお客様センター
電話番号:0120-2074-86(9:00~17:30)

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次