誰でも簡単にオリジナルブランドが作れる!「アパリリ」サービス開始

 三和美研(福岡市中央区)が、誰でも簡単にオリジナルブランドを作り、商品の作成・販売ができる「APPARILY(アパリリ)」を発表。10月からサービス開始されています。

目次

アプリで簡単に作れる! Tシャツやパーカーにオリジナルデザインを♪

提供:三和美研

 「APPARILY」とは、誰でも簡単にオリジナルブランドを作ることができ、アプリ内で商品を作成・販売できるサービスです。デザイン初心者はもちろんのこと、イラストやデザインの技術がなくてもOK。アプリ内のクリエーター素材(一部有料)を使えば、あっという間にオリジナルデザインが完成します。

 “子どもからお年寄りまで誰でも簡単に使える”がコンセプトの同サービス。アプリ運営会社・三和美研の、子どもにもオリジナルTシャツなどを作って売る 「ビジネス体験」や「キャリア教育」につなげてほしいという思いが込められています。

【始め方】登録〜出品までは、10分程度!

提供:三和美研

 まずは新規会員登録から。メールアドレスやFacebook、Twitter、LINEで簡単に登録することが可能です。

提供:三和美研

 会員登録が完了したら、次はブランドの登録。オリジナルブランドの名前やアイコン、IDを設定するだけで自分だけのアパレルブランドが完成します。

提供:三和美研

 Tシャツやパーカー、子ども服など作りたい商品を選び、お気に入りの写真やイラスト、テキストを自由に配置すればできあがり! 出品まで完了すれば、あとは注文が入るのを待つだけです。

 出品者は、出品料や手数料をかけずに作成・販売ができ、利益も自由に設定可。注文を受け付けると生産開始され、自動的に購入者へ発送される仕組みです。在庫を抱える心配がなく、集客が不安という人でも安心して始められます。

オリジナルTシャツが1枚もらえるキャンペーン実施中!

提供:三和美研

 サービス開始を記念して、現在オープニングキャンペーンを実施中! ブランド登録とオリジナルTシャツを制作すると、最初に登録したデザインのTシャツが1枚もらえます(先着1,000人)。

問い合わせ:三和美研
電話番号:092-718-0088

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる