ノンストレスな美容【バズコスメ試してみた】

 なかなか涼しくならない気候に肌も気持ちも疲れ気味。長引く暑さにもやもやした気持ちと肌をご機嫌にしてくれるアイテムを「MiMC(エムアイエムシー)」で見つけて、試してみました!

目次

モイスチュアシルク

(スキンケアパウダー/8g、5,720円)

ここが好き!

●100%シルク成分のスキンケアパウダーなので、化粧下地・フィニッシュパウダー・スキンケアとさまざまな使い方ができる!
●マスクでカサカサになっていた肌を整えてくれる。
●下地として使ったところ、テカリを抑えて サラサラ肌をキープ!

わがまま言うなら!!

●紙製容器なので、使ううちに少し変形するかも…
●振動で粉がこぼれる可能性あり。あくまで家用?

MiMC アウェイクニングトリートメント

「MiMC Hakata」店舗で受けられる気軽なヘッドマッサージ
(オープン記念特別メニュー ヘッドドレナージュ /20分 3,300円)※期間限定

ここが好き!

●メイクもマスクをしたままで受けられて、感染症対策もばっちり!
●「薄荷(はっか)」を使用した香り高いオリジナルオイルで、気持ちもほぐれる!
●「かっさ」でもみほぐされて、手足までぽかぽかに。

わがまま言うなら!!

●髪をばっちり決めている時はNG。

MiMC 開発者 兼 代表取締役 北島寿さんからひとこと♪

 コロナ禍でマスクが外せないため、なかなか「メイク」に対するポジティブな気持ちが持てない人もいるかもしれませんが、こんな時こそ自分の「肌力」と向き合ってみてください。モイスチュアシルクは唇に使用しても、リップを載せた時の質感が変わって上品に仕上がりますよ♪

試してみた人

※あくまでもカナやんの使用感です
♦試し隊で見てみたい商品がある人はcosme@fanfunfukuoka.comまでメールを!

MiMC Hakata

住所 福岡市博多区下川端町3-1 博多リバレインモール1階

あわせて読みたい
夏の毛穴ってどうしてる?【バズコスメ試してみた】 夏場の崩れやすい化粧とそれによる毛穴の汚れ…。鏡で見るたびにげんなりしてしまう化粧はもうやめたい! そんな夏の気になる毛穴問題を助けてくれるアイテムが「THREE」から出ていると聞き、試してみました。

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる