オーダーシューズ「MARNON」九州初出店 

 「欲しい靴はつくるという、ニューベーシック」をコンセプトに掲げるオーダーシューズブランド「MARNON(マルノン)」が10月9日(土)、福岡三越地下1階 ラシック福岡天神内に新店舗をオープン!

目次

MARNONとは

 MARNONが覆すのは、「オーダーシューズは高い・選べるデザインが少ない」という固定観念。日本製のオーダーシューズでは他に類を見ない色・素材・生地の豊富さが特徴で、ヒールの高さや太さもカスタム可能です。また、シーズンごとに新作のトレンド素材も追加し、”欲しい”が必ず見つかるバリエーションを用意されています。

 日本人女性の足を熟知した浅草の熟練職人が一足ずつ丁寧に作り上げています。足に馴染みやすい設計と、履いたときに美しく見える靴のラインやデザイン性・トレンド感を両立。

店舗では、女性の悩みを解決

「このデザインは好みだけれど、このヒールの高さだと履けない」
「オーダーメイドの靴ってデザインがどこか物足りない」
「オーダーには興味があるけれど、履いてみてから購入したい」
「足のサイズのせいで、靴選びに困っている」などの悩みを解決!

 足型3D計測器で本当の足のサイズを計測します。また、販売員の豊富な経験・知識をもとに、より良い靴選びの提案をしてくるそうですよ。

NEW OPEN記念企画

SPECIAL1 先行発売 スクエアトゥデザインパンプス

 クラシカルで洗練されたフォルムにはマニッシュ感が漂う設計。広めのつま先は指先への負担が軽く、履きやすさときちんと感を両立。オフィスからデイリーまで合わせやすいデザインです。

価格:33,000円(税込)
サイズ:21-26㎝
※1.5cmのローヒールのみの取り扱いとなります

SPECIAL2 カラーの組み合わせの楽しさを感じられるノベルティ

 好きな色の革パーツを3個組み合わせて自分だけのデザインのフレグランスタグが完成します。靴のカラーを選ぶように、組み合わせの楽しさを感じられるノベルティは、サスティナブルな取り組みとして靴づくりの工程で出た端革などを有効活用しています。革に気に入ったフレグランスを纏わせ、部屋の中、クローゼット、車の中等のシーンで使えそうですね。

※こちらのノベルティは、来店特典となります。
※なくなり次第終了します。

MARNON

オープン日:2021年10月9日(土)
住所:福岡県福岡市中央区天神2丁目1-1 福岡三越地下1階(ラシック内)
アクセス:西鉄福岡(天神)駅と直結
営業時間:10:00〜20:00
電話:092-707-1235
取り扱いデザイン : 全シリーズ
ポインテッドトゥパンプス/ラウンドトゥパンプス/スクエアトゥパンプス/シューズ/
サンダル/ショートブーツ/ローファー

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる