四季に遊ぶ、ガレージのある家 シンケンの「完成見学会」開催

 シンケンの「完成見学会」が10月30日(土)、31日(日)に、福岡県那珂川市で開催されます。豊かな自然を肌で感じられる、暮らしの喜びを体感してはいかが?

目次

四季に遊ぶ、ガレージのある家

※定員に達したので、現在キャンセル待ちで受付けています。

■住宅DATA
敷地面積:256坪 延床面積:28坪 + ガレージ13坪

 鳥のさえずりに、虫の声、風の音… 豊かな自然に 五感でひたる時間たち
 自然の営みが 食卓の話題を彩り 小上がりの和室になった 図書スペースで
 今日の一冊を手に取れば 好きな本の世界へつながる 窓辺の心地いい居場所

 広い敷地に ガレージと住まいを配置して いつでも火を焚いてワイワイできる 中庭もしつらえて
 四季折々の暮らしの楽しみを 味わえる拠り所ができました (シンケンホームページから)

シンケン住宅完成見学会

日時:10月30日(土)、31日(日)10:00〜17:00(すべてキャンセル待ち)
住所:福岡県那珂川市
問い合わせ:シンケン博多の森(福岡県糟屋郡志免町別府東1-1-5)
電話: 092-957-7755
申し込み:下記予約フォームより

来場について

※ 今回は、大人のみの入場に限らせていただきます。(子どもの入場はご遠慮いただきます。抱っこの乳児のみ可能です)

※ 会場から 坂道で7~10分の場所に、駐車場があります。
 駐車場から徒歩で、来場ください。(通りが狭く車の離合ができないため、ご理解・ご協力をお願いします)

 駐車場は、申込み後の返信メールにて 案内

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる