「第9回全九州学童軟式野球大会」中止にモダンプロジェがエール

 8月中旬に開催が予定されていた「モダンプロジェカップ 第9回全九州学童軟式野球大会」(主催:西日本新聞社、全日本軟式野球連盟九州連合会)は、新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止になりました。これを受けて、特別協賛社である不動産コンサルティング会社のモダンプロジェ(福岡市中央区)が、一生懸命練習していた子どもたちにエールを送ろうと新聞広告を掲載しました。

出典:全九州学童軟式野球大会

 不動産コンサルティング会社のモダンプロジェでは、「第9回全九州学童軟式野球大会」が中止になったことに伴い、一生懸命練習していた子どもたちにエールを送ろうと新聞広告を掲載しました。  紙面では、昨年の優勝チームである沖縄県の「友寄ムムクラーズ」に出演協力を依頼し、同チームのキャプテンに今の思いを代表して書いてもらったそうです。  さらに、来年出場への目標を書き込めるスペースを設けたり、目標をシェアできるようにWebサイトで展開しています。  詳しくは、モダンプロジェの公式サイトで確認することができます。

モダンプロジェ

住所:福岡市中央区大名1-7-3 modern palazzo大名 電話:092-737-6111(代表)

モダンプロシェ「全九州学童軟式野球大会」

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる