鍋つゆ界の革命児「〆で味変 2 度旨い鍋」発売中!【久原醤油】

 久原本家グループ(福岡県糟屋郡)の久原醤油が、新商品「〆で味変 2 度旨い鍋」シリーズ 4 商品を全国で発売中です。新 CM「〆で味変 2 度旨い鍋 2 倍おいしい篇」も 10 月 16 日から公開されています。一度で 2 つの味を楽しめる革命的な「鍋つゆ」を、寒い季節に味わって♪

目次

「〆で味変 2度旨い鍋」シリーズとは

 「〆で味変 2度旨い鍋」シリーズは、「始めの鍋つゆ」と「〆のつゆ」がセットになっている商品です。始めの鍋を楽しんだ後に、〆のつゆと麺を入れることで味がガラッと変わり、ひと鍋で2度美味しい鍋を楽しむことができます。

 さっぱりとしたレモン鍋が、〆でアジア香るエスニック風の鍋になる“レモニック”や、辛い旨辛鍋が、〆で酸味のある酸辣湯風の鍋になる“かららーたん”など、全部で4種類があります。おうち時間が増える中で、家で食べる鍋の鍋つゆとしておすすめ。一度に沢山の味を楽しみたい女性にも嬉しい商品となっています。

商品ラインアップ

〆で味変 レモン鍋

■始めの鍋:レモン鍋
鶏の旨みと昆布、焼きあごだしに、レモンと柚子の風味を合わせたあっさりした味わい。焼きあごだしを加え、さわやかな風味の中にだしの旨みを感じることができます。

■〆の鍋:エスニック風
ナンプラーや自社製あご魚醤、生姜、魚介の旨みを効かせ、柑橘の酸味と風味で食べやすいエスニック風に。

※〆におすすめの麺:春雨、中華麺
※内容量:130g(始めの鍋つゆ50g × 2袋、〆のつゆ15g × 2袋)

〆で味変 旨辛鍋

■始めの鍋:旨辛鍋
コチュジャン・豆板醤の辛さと味噌のコク、あごだしの旨みを効かせたクセになる味わい。二段仕込み焼きあごだしを加え、辛さの中にだし感を感じることができます。

■〆の鍋:酸辣湯風
黒酢の酸味とコク、豆板醤と赤唐辛子の辛みが絶妙なバランスになっています。

※〆におすすめの麺:中華麺
※内容量:118g(始めの鍋つゆ31g × 2袋、〆のつゆ28g × 2袋)

〆で味変 とんこつ鍋

■始めの鍋:とんこつ鍋
濃厚とんこつとあごだしの旨みで、コクがありつつも飽きのこない味わい。二段仕込み焼きあごだしと自社製あご魚醤を使用しています。

■〆の鍋:にんにく仕立て
味噌とにんにく、隠し味に黒胡椒を加えて食べ応えのある味わいになっています。

※〆におすすめの麺:細めの中華麺
※内容量:126g(始めの鍋つゆ42g × 2袋、〆のつゆ21g × 2袋)

〆で味変 とんこつ鍋辛味噌

■始めの鍋:とんこつ鍋
濃厚とんこつとあごだしの旨みで、コクがありつつも飽きのこない味わい。二段仕込み焼きあごだしと自社製あご魚醤を使用しています。

■〆の鍋:辛味噌風
赤味噌のコクとコチュジャン・豆板醤の辛さのバランスが良い味わい。

※〆におすすめの麺:細めの中華麺
※内容量:126g(始めの鍋つゆ42g × 2袋、〆のつゆ21g × 2袋)

福岡エリアで新CMを放映中

 また10月16日(土)より、新CM「〆で味変 2度旨い鍋 2倍おいしい篇」も放映中。こちらも要チェックです。

「〆で味変 2度旨い鍋」

発売中
お問い合わせ:久原本家グループ本社
電話:0120-527-217

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる