個性的なブラックメイク【バズコスメ試してみた】

 気候も少し涼しくなり、服もメイクも深い色合いを楽しめるようになってきました。シックな装いに合わせて目元をくっきり華やかにしたいと思い、「UZU(ウズ)」のアイメイク商品を使ってみました!

目次

UZU EYE OPENING LINER 7SHADES OF BLACK(ウズ アイ オープニング ライナー セブンシェイズ オブ ブラック)

(全7色/各1,650円)メタリックブラック

ここが好き!

●ほのかにグレイッシュな光沢のある黒なので、瞳をくっきりとさせながらも優しい印象に演出する
●筆先にコシがあってしなり、太い線も細い線も描きやすい
●お湯で簡単にオフできて、洗顔後の「ちょっと残ってるな」がない
●こすっても全然落ちない!

わがまま言うなら!!

●特になし!

UZU MOTE MASCARA™(ウズ モテ マスカラ)

(全11種類/各1,980円)マイクロ

ここが好き!

●下まつげに塗りやすい! 目の下に思わずついてしまうということがない
●逆まつげでも根元から、しっかりついてくれる。塗り残すことがない

わがまま言うなら!!

●塗り方次第では、ややダマになるところも?
●長さは出ない

UZU PR からひとこと♪

 マスク生活の中でアイメイクへの需要は高まっています。王道の「黒」でもテクスチャーやカラーニュアンスによってさまざまな表情を演出してくれるので、ぜひ組み合わせを楽しんでください。「モテマスカラ」は、塗るたびにまつ毛をケアする「エンドミネラル」が配合されているので、傷みを気にせず使用してもらえます。

試してみた人

試し隊 編集部カナやん
コスメ大好きアラサー女子。月のコスメ代は1万円までと固く心に決めている。

※あくまでもカナやんの使用感です
♦試し隊で見てみたい商品がある人はcosme@fanfunfukuoka.comまでメールを!

あわせて読みたい
ノンストレスな美容【バズコスメ試してみた】 なかなか涼しくならない気候に肌も気持ちも疲れ気味。長引く暑さにもやもやした気持ちと肌をご機嫌にしてくれるアイテムを「MiMC」で見つけて、試してみました!

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる