【ほっともっと】11/2~ 5年ぶりに全国で復活「博多明太のり弁当」 

 「Hotto Motto (ほっともっと)」では、11月2日(火)から「のり弁当」にこだわりの博多明太子を使用した「博多明太のり弁当」「博多明太特のりタル弁当」が発売されます。※価格は全て税込み

目次

5年ぶりの全国復活!

提供:プレナス

 2016年に発売された「博多明太のり弁当」が5年ぶりに全国で復活します。こだわりの明太子の原料は、北の海でとれたスケトウダラの卵の中でも明太子に適した“真子”と呼ばれる卵を中心に使用。生の卵から塩蔵することで、よりプチプチとした食感のたらこに仕上げ、味付けは明太子本来の旨みを引き立たせ、より幅広く美味しく楽しめる味わいへ。明太子のプチプチとした食感と旨みを楽しんでみては。

博多明太のり弁当 390円

提供:プレナス

 「博多明太のり弁当は、通常の「のり弁当」で使用しているおかか昆布を明太子ソースへ変更。おかずは「のり弁当」同様、ホクホクの白身魚のフライやちくわの天ぷらなどを盛り付けられています。別添の“プレミアムソース”と“だし醤油”を選べるそうですよ!

博多明太特のりタル弁当 480円

提供:プレナス

 「博多明太特のりタル弁当」 は、白身魚のフライに加え、メンチカツ、から揚に、別添のタルタルソースもついており、食べ応え十分◎

問い合わせ:ほっともっとお客様センター
電話番号:0120-2074-86(9:00~17:30)

※宮崎県では、商品内容の一部が異なります

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる