【残りわずか】特典付きの初めてのマイホーム相談会が11/20〜23に開催<PR>

 中古物件探しからリノベーションまで手がける「はぴりの」(本店:福岡市南区)が11月20日(土)〜23日(火・祝)、豪華特典付きの「初めてのマイホーム選び相談会」を開催します。ラグジュアリーなモデルルームを内覧し、自身のマイホーム選びの参考にしてみては。

目次

マイホーム購入前に「正しい知識」を学ぼう!

提供:はぴりの

 はぴりのでは、今月末までトクラス(本社:静岡県浜松市)とコラボしたモデルルーム「オトナが恋するマイホーム」の内覧を実施中。考え抜かれたスタイリッシュな空間に魅了される人も多いとか。

提供:はぴりの

 「オトナが恋するマイホーム」は、おうち時間が長くなったことを考慮して、広々としたリビングや人工大理石の特大カウンターキッチンなどが設けられています。その分、子ども部屋を3畳程度に抑え、将来的に夫婦のワークスペースとして活用することも可能に。子育て中のみならず、子育て後も考えられた部屋づくりなど、夫婦の暮らしを軸に考えた設計となっています。

提供:はぴりの

 キッチンやバスルームには、トクラスのハイグレードな製品が設置されています。特に、ミストサウナ付きのお風呂は「サ道」ブームもあり大人気です。

 そんな「オトナが恋するマイホーム」内覧も今月末まで。最終内覧に合わせて4日間限定の「初めてのマイホーム選び相談会」が開催されます。限定特典として、同イベントに予約&来場し、2カ月以内に物件内覧へと進んだ人には、IKEAのギフト券5,000円分をプレゼント(イベント初参加者限定)!

提供:はぴりの

 春に向け、不動産の登録物件数も増加するシーズンに。福岡の不動産売買市場は活発に動いています。マイホーム選びには正しい知識が必要不可欠! だからこそ事前準備が必要なのです。

 まずは素敵なリノベーションのモデルルームを内覧しながら、無理のない予算で「夢のマイホーム」を実現する方法について相談してみては。

初めてのマイホーム選び相談会

期間:11月20日(土)〜23日(火・祝)までの4日間
会場:パロスリバーコート博多弍番館(福岡市博多区美野島4-1-2)
時間:10:00〜、13:00〜、15:00〜の各日3回
問い合わせ:092-980-1100(受付:10:00〜18:00 / 水曜日休み)

目次
閉じる