GoToトラベル! 近ツー「トラベルサロン博多座前」が上川端町に

 近畿日本ツーリスト九州のトラベルサロンが7月27日、福岡市・天神から上川端町(福岡市博多区)に移転、「近畿日本ツーリスト九州 トラベルサロン博多座前」としてグランドオープンしました。明治通り沿い、博多座の正面で隣にはローソンがあります。大きな看板が目印です。

出典:近畿日本ツーリスト九州

 「近畿日本ツーリスト九州 トラベルサロン博多座前」では、バスツアーでおなじみのクラブツーリズムの旅行も受け付けています。  店舗では新型コロナウイルスの感染対策のため、常時扉を開け、換気を徹底しています。さらに、前日までに来店予約をしておくと、待たずにいいというのでうれしいですね。  入店時はマスクの着用と消毒に協力を。

出典:近畿日本ツーリスト九州
出典:近畿日本ツーリスト九州

 「来店するのは不安」という人は、「GoToトラベルリクエストフォーム」から旅行の希望を申し込むことができます。  インターネットでは難しい、見積り、旅行行程を無料でEメール等で受け取ることができます。  “近ツー”で、GoToトラベルを始めませんか?

出典:近畿日本ツーリスト九州

 GoToトラベルキャンペーンは、2021年1月31日(水)まで「何度でも何泊でも」利用可能です。希望の旅行があれば、1つに限らず、2つ、3つとリクエストを出してみてください。同店で希望に沿った旅行を提案してくれます。  「旅行会社専用のJR乗車券、航空券(通称「セットップラン」)を使い、宿泊代金に含めてGoTo割引を利用いただけます。ご来店、お問い合わせお待ちしております」と同店。  これからのシーズン、キャンペーンを上手に利用して旅に出てみてはいかが。

近畿日本ツーリスト九州 トラベルサロン博多座前

住所:福岡市博多区上川端町13-15 安田第7ビル1階 電話:092-287-9980 FAX:092-287-9983 水曜、年末年始、5/3~5休

GoToトラベルリクエストフォーム

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次