【資さんうどん】期間限定「冬の海鮮祭り」11/4から開催中!

 資さんうどんに期間限定メニューが登場! 「冬の海鮮祭り」が11月4日からスタートしています。今年の目玉は、冬の高級魚”あんこう”の唐揚げを、冬の人気メニュー「あんかけうどん」に乗せた「あんこうのあんかけうどん」! これから寒くなる時期にピッタリの、心も体もホッと温まるメニューですね。 ※価格は全て税込み

目次

あんこうのあんかけうどん 760円

出典:資さんうどん

 とろとろの出汁と卵の”あん”がたっぷり入った「あんかけうどん」。ふっくらと柔らかい、冬の高級魚”あんこう”の唐揚げで贅沢な気持ちが味わえます♪

あんこうのあんかけうどんとミニ天ぷら3種盛 980円

出典:資さんうどん

 「あんこうのあんかけうどん」に、”カニカマ”・”海老”・”ピーマン”の3種の天ぷらが付いています。別添の「有明海苔」や、プラス80円でトッピングでできる「辛子明太子」を入れることで、味の変化を楽しむこともできます。天ぷらはとろとろの”あん”、付属の”抹茶塩”のお好みで食べてみて。

海鮮天丼ミニうどん付 980円

出典:資さんうどん

 ”あんこう”・”カニカマ”・”海老”・”イトヨリ”・”イカ”・”ピーマン”・”かぼちゃ”の7種の天ぷらが楽しめる”冬の海鮮の天丼”。「資さんうどん」特製の自家製甘だれとの相性抜群です。

海鮮天盛うどん 1,030円

出典:資さんうどん

 ”あんこう”・”カニカマ”・”海老”・”イトヨリ”・”イカ”・”ピーマン”・”かぼちゃ”の7種の「冬の海鮮天ぷら」と「ざるうどん」のセット。旬の食材を使用した揚げたてサクサクの天ぷらに、モチモチとした食感で、のどごしの良い「ざるうどん」がよく合います! うどんは、そば、細めんも選択できます。(ざるそばの場合は+60円。すべて冷となります)

資さんうどん「冬の海鮮祭り」

期間:11月4日~終了日未定 
問い合わせ:資さんうどん 電話:093-932-4757

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次