星のカービィの「Kirby Café (カービィカフェ)」期間限定の新メニュー

 「星のカービィ」をテーマにした「Kirby Café(カービィカフェ)」。冬にぴったりのメニューが楽しめる「カービィカフェ WINTER 2021」が11月18日(木)~来年2月28日(月)まで開催されます。マフラーがあたたかそうな「冬のカービィバーガー&粉雪チーズのパスタ」や、サクサクのパイ生地とぽかぽかのクラムチャウダーが楽しめる「カービィの冬のほっこりパイシチュー ~ローストビーフ添え~」など、冬じたくをしたカービィたちのかわいくておいしいメニューが盛りだくさんです。

目次

フードメニュー

冬のカービィバーガー&粉雪チーズのパスタ(2,948円)

 おなじみのカービィバーガーもバッチリ冬じたく! あったかマフラーのバーガーに、チーズの雪化粧をほどこしたパスタが添えられています。プププランドの冬を楽しんで。
※スーベニアプレート(大)付き

冬のワドルディバーガー&粉雪チーズのパスタ(2,948円)

 ワドルディバーガーがあったかい冬のよそおいで登場! ふわふわのニットのぼうしをかぶったバーガーにチーズの雪化粧をほどこしたパスタが添えられています。ワドルディバーガー初となる冬のよそおいです。
※スーベニアプレート(大)付き

カービィの冬のほっこりパイシチュー ~ローストビーフ添え~(2,948円)

 外でたくさん遊んだカービィをほっこりあたためてくれるのは、パイに包まれたあつあつのクラムチャウダー! 甘酸っぱいラズベリーソースのかかったローストビーフも添えられています。
※WINTER スーベニアスープマグ付き

デザート・ドリンクメニュー

カービィの冬のおたのしみタイム♪(2,398円)

 キャラメルプリンケーキとホイップクリームの氷の上で、カービィがおさかなつり。まわりのフルーツは、ウィスピーウッズのココットに入ったチョコレートソースにフォンデュして食べることができます。
※カフェオリジナルフェーヴ付き

ウィスピーウッズの冬の“ほっ!”とアップルシナモン(968円)

 ウィスピーウッズのりんごをたっぷり使った、心もからだも“ほっ!”とするぽかぽかドリンク。シナモンの香りを楽しみながら、あたたかいうちに飲むのがおすすめです。

 この他にも冬限定のメニューがお目見えします。カービィと冬のひとときを楽しんでみては♪

Kirby Café HAKATA(カービィカフェ ハカタ)

住所:福岡市博多区住吉1-2-1 キャナルシティ博多ノースビルB1F
営業時間:11:00~22:00(21:30ラストオーダー) ※定休日は施設に準ずる

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる