池のほとりの シンケンタウン 糸島市で「住宅完成見学会」開催

 シンケンの「完成見学会」が11月20日(土)、21日(日)福岡県糸島市で開催されます。 大切な家族と過ごす「家」での時間を一緒に考えてみませんか?

工事中の現地(リビング横のテラスから)

 子育てや生活環境、住まいの役割など、これからのことを考え抜いて選んだ
 マンション暮らしから、自然を感じられる住まいへ… 渡り鳥を観察したり、星空を眺めたり子どもたちが 自然に心開いて のびのびと暮らせるように
 家々が並ぶ東側は閉じて、南西に広がる 池と、山並みと、可也山をリビングの窓辺に描きました

■住宅DATA
敷地面積:101坪 延床面積:36坪

 両親と3世代がひとつ屋根の下。ふだんは、それぞれの暮らしのペースや、心おちつく居場所を大切にしながら、いつでも声を掛け合い 思いやれる、いい距離感です。
 お隣も、そのまたお隣もシンケンの家。住宅地で、のびのびと暮らすための設計の妙もあわせて、お確かめください。

シンケン住宅完成見学会

日程:2021年11月20日(土)・21(日)
時間:10:00〜17:00
場所:糸島市志摩松隈

来場について

「マスク着用」での来場を、お願いします。適切な感染予防対策をした上で開催しています。
※集合場所は、申込み後の返信メールにて 案内

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

「ファンファン福岡/サブクリップ」(福岡都市圏内配布、福岡市地下鉄駅駅設置)紙面に掲載した話題、編集部員が突撃取材した話題などを紹介します!

目次