【ほっともっと】11/18〜「牛すき焼き弁当」が今年も登場!

 「Hotto Motto (ほっともっと)」では11月18日(木)から、年間500万食以上の販売実績を誇る冬の大人気メニュー「牛すき焼き弁当」と牛肉が2倍の「肉増し牛すき焼き弁当」が発売されます。寒さが本格的になる季節に向けて、ほっと温まる「すき焼き」を堪能しては。※価格は全て税込み

提供:プレナス
目次

ほっともっとの人気メニューが今年も登場!

提供:プレナス

「牛すき焼き弁当」590円

 「牛すき焼き弁当」は、白菜や玉ねぎ、長ねぎなど、1/2日分の野菜量を摂ることができる(※)同店人気のメニュー。野菜の他にも、すき焼きの定番具材ともいえる木綿豆腐や白滝、牛肉が一緒に煮込まれています。甘辛い特製のタレが食欲をそそり、ご飯が進む一品です!

提供:プレナス

「肉増し牛すき焼き弁当」790円

 ガッツリ食べたいという人にオススメなのが、牛肉の量が2倍の「肉増し牛すき焼き弁当」。満足感ある食べ応えながら、野菜もしっかり摂れるメニューです。
 その他、すき焼きと相性のいい「生たまご付き」もプラス60円で販売予定。その日の気分に合わせてチョイスして♪

※厚生労働省「健康日本21(第二次)」では、野菜摂取量の目標を1日あたり平均350gとしています

問い合わせ:ほっともっとお客様センター
電話番号:0120-2074-86(9:00~17:30)

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる