資さんうどん「年越しそば」を販売! 11/22~予約受付開始!

 資さんうどん全店舗で11月22日(月)から、毎年大好評の「年越しそば」の予約受付をスタート。大晦日の12月31日(金)には、16店舗限定で外売りも実施される予定です。風味、喉越し、歯ごたえにこだわった生そばと、素材の旨味たっぷりの出汁を味わって。※価格はすべて税込み

提供:資さん
目次

資さんうどんこだわりの「年越しそば」

提供:資さん

「年越しそばセット」(2人前)640円 ※提供するパッケージ等は異なる場合あり

 資さんうどんの「年越しそば」は、毎年年末の2日間で約5万食以上を販売する大人気商品です。
 風味、喉越し、歯ごたえのバランスが整った生そばを使用し、鯖、昆布、椎茸等の旨味を引き出したこだわりの出汁とともに、そばの風味と出汁の味わいが楽しめます。また、“資”の字が入った縁起のいい紅白かまぼこを添えると、より一層晴れやかな気分で「年越しそば」が味わえます。

16店舗で外売りも実施予定!

提供:資さん

 資さんうどん16店舗では12月31日(金)、各店舗の外にて「年越しそば」の外売りを実施。全店舗内での販売もされますが、特設販売会場を設けることで、よりスムーズな購入が可能になります。肉やごぼ天、海老天といったトッピングも外売りにて販売予定。楽しみですね♪

提供:資さん

<外売り実施店舗>
■福岡県
・北九州市:大里店、宇佐町店、魚町店、葛原店、鞘ヶ谷店、永犬丸店
・苅田町:行橋店
・岡垣町:岡垣店
・飯塚市:飯塚穂波店
・福岡市:博多千代店、原店、橋本店
・太宰府市:太宰府店
■佐賀県
・鳥栖市:鳥栖真木店
■熊本県
・菊陽町:菊陽店
・熊本市:下通店
※上記店舗含む全店舗にて店内販売実施

資さんうどん「年越しそば」

<予約に関して>
「年越しそば」の予約は各店舗へ。
店舗情報は下記【資さんうどん 公式サイト】から確認ください。

問い合わせ:資さん
電話:093-932-4757

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる