大分県で“新しい暮らし”を始めませんか?

 大分県では、福岡県の女性にもっと大分県への移住に目を向けてもらいたいと、アンケートを実施しています。抽選でプレゼントもあるのでぜひ協力を。

出典:大分県
目次

福岡県在住の女性を対象にしたアンケート実施中

 大分県では、福岡県の女性にもっと大分県への移住に目を向けてもらいたいと、アンケートを実施しています。アンケート回答者の中から抽選で10人に「大分県産品のギフトセット3,000円相当」が当たります。下記のアンケートフォームへアクセスを。

大分県移住に関するアンケート

 また、移住に関心がある人には「おおいた暮らし倶楽部(クラブ)」の登録もおすすめ。さまざま移住情報がメルマガで届きます。  登録するとレンタカー代や引っ越し料金の割引(大分県内)があるなど特典も満載! ぜひ気軽に登録を。

Youtubeで動画公開

 大分県へ移住した6人の女性を取材した動画「彼女が大分に来た理由」を公開中。移住を決断した彼女たちの生の声をぜひ聞いてみて。

https://www.youtube.com/watch?v=eu5L9NNh4g0

おおいた暮らし倶楽部 会員募集中

登録料:無料 申し込み:「おおいた暮らし倶楽部」ホームページ(https://www.iju-oita.jp/furusato)から 有効期限:会員証の発行年度を含む3カ年度 ※特典の利用は会員本人のみ、大分県内のみで有効 移住の相談窓口/大分県福岡事務所 福岡市中央区天神2-14-8福岡天神センタービル10階 電話:092-721-0041

大分県おおいた創生推進課

住所:大分市大手町3-1-1 (大分県庁舎本館3階) 電話:097-506-2038

大分県移住・交流サイト「おおいた暮らし」

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる