1人用おせち「ちょこっとおせち」が今年も登場!【クック・チャム】

 手作りにこだわった惣菜の店クック・チャム(本社クックチャムプラスシー、福岡市博多区)が、こだわり素材を贅沢(ぜいたく)に使用した「クック・チャム 至福のおせち」の販売予約を開始しています。今回は「おせち」に入っているメニューの一部を試食したので、味わいと一緒に商品を紹介します。※価格は全て税込み

目次

今年もさまざまなお正月料理やオードブルが登場!

「おせち2段重ね」3〜4人前 18,500円

 今年も、クック・チャムで人気の高い「みやび3段重ね」や「おせち2段重ね」のほか、おせちに追加できる初夢寿司やローストビーフなどのお正月料理、親戚の集まりにオススメのオードブルやパーティーセットなど、さまざまなシーンに合わせた計15種類のおせち料理がお目見え。
 どこかホッと、愛情を感じる、お母さんたちが作ったおせちが再現されています。

1人用おせち「ちょこっとおせち」が一押し商品!

「ちょこっとおせち」1人前 4,380円

 数あるおせち商品の中でも、今回オススメしたいのが近年需要が増えている1人前のおせち「ちょこっとおせち」。2段、3段のおせちに続き、人気の高いおせちだそうです。

 こだわりのメニューが17品以上敷き詰められた贅沢(ぜいたく)な一品。今回その中から5品を実際に味わってきました!


 試食したのは「祝栗きんとん」「北海道産黒豆」「愛媛県真鯛の西京焼き」「黒瀬ブリの照り焼き」「たこ酢(生姜入り)」「車海老の旨煮(国産)」。

 おせち料理は子どもが苦手なメニューが入っていたり、馴染みのない味わいだったりと、料理が残ってしまう事が多いですよね。クック・チャムのおせち料理は、それを感じさせず家庭の味わいに近い味で、子どもから大人まで箸が進むおせち料理だと感じました。どの料理も素材の味が引き立っていて、優しい味わいです。

 クック・チャムのおせち商品は、12月15日(水)頃まで予約受付中。品切れとなる可能性もあるため、申し込みはお早めに。

クック・チャム 至福のおせち

申し込み締め切り:12月15日(水)頃まで
※商品によっては11月完売の可能性あり
※販売数に達し次第予約終了
販売エリア:九州全域、山口県
受け取り日:12月31日(金)
受け取り方法:希望店舗にて受け取り
予約・問い合わせ:近くのクック・チャム店舗、もしくはフリーダイヤル(0120-932-070)へ

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる