ロングセラー2社が共同開発「ドモホルンリンクルのど飴」新発売!

 再春館製薬所(熊本県益城町)とパイン(大阪市)が共同開発した「ドモホルンリンクルのど飴<ライチ味>」が、9月7日(月)に全国発売されます。長年1つのブランドをロングセラーとして大切に育ててきた2社が初めてタッグを組んで誕生した、注目の新商品です!

目次

再春館製薬所とパインがコラボレーション

 再春館製薬所の基礎化粧品「ドモホルンリンクル」は発売以来46年、パインの看板商品「パインアメ」は69年。どちらも時代に合わせて進化や改良を重ねながら、長く愛され続けるロングセラー商品です。この2社が、お互いの企業理念と1つのブランドを大切にする姿勢に共感し、初めてのコラボが実現しました。

出典:再春館製薬所

 ドモホルンリンクルがこだわる3つの成分、長白参(ちょうはくじん)エキス、コラーゲン、白キクラゲを配合し、のどの乾燥をケア。楊貴妃が好んで食べたと伝えられるフルーツ、ライチの味が採用されています。  乾燥が気になる秋に向けて、のどの潤いケアをぜひ。

出典:再春館製薬所
出典:再春館製薬所
出典:再春館製薬所

ドモホルンリンクルのど飴<ライチ味>

商品:80g入り 価格:250円(税別) 問い合わせ:パイン お客様相談室 電話:077-563-8116(平日9:00~17:00) ※全国のコンビニエンスストア、スーパー、ドラッグストアなどで販売。

再春館製薬所公式サイト

パイン公式サイト

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる