【グライブ】女性のための無料マネーセミナー参加者募集中!

 グライブでは今、学んでおきたい”お金の基本”について「女性のための無料マネーセミナー」の参加者を募集中です。12月開催のスケジュールを紹介します。

目次

今こそ正しい“お金の知識”を

 いまだ先行き不透明な暮らしが続く中、将来に漠然とした不安を感じる人も多いのではないでしょうか。こんな時代だからこそ、学んでおきたいのがお金のこと。新しい年も近づいて来ています。今を良い機会と捉え、“ お金”の基礎を学んでしっかりとした人生の設計図づくりを始めませんか。「お金の勉強をしたことがない」「なかなかお金をためられない」「本当に必要は保険はどれ?」「自分に合った運用方法が知りたい」そんな人にもぴったりなのが、グライブが開催する無料のマネーセミナーです。

未来のために、今から始めよう

 今年20周年を迎えたグライブはマネーセミナーのパイオニア的存在。日本トレンドリサーチのアンケート「マネーセミナー利用満足度」「初心者でも分かりやすいマネーセミナー」「信頼できるFP事務所」で1位を獲得 ※するなど、講義の質には定評があります。経験豊富なファイナンシャルプランナーが、お金の基礎知識やお金をためるコツ、保険の選び方など、お金との“上手な付き合い方”を分かりやすく伝えます。セミナーでの勧誘などは一切ありません。豊かな未来のために、一歩を踏み出してみませんか。
※日本トレンドリサーチ「サイトのイメージ調査」2020年1月実施

グライブのマネーセミナー

参加料:無料 
定員:会場の広さによって人数を調整
申し込み:電話または下記サイトから ※70歳以上は対象外 
締め切り:予定数になり次第

セミナー講師による無料個別相談付き(後日)

講師:花桐智美氏

クリスマス特別企画 上記開催日だけの特典!

※イメージ

 受講後に会場と同じ建物内の店舗でコーヒーやスイーツを楽しめるチケットをプレゼント。
※チケットは下記の店舗のみ有効

【アクロス福岡での開催日】
菊竹珈琲堂 アクロス福岡店 ケーキセットのチケット

【博多バスターミナルでの開催日】
コメダ珈琲店 博多バスターミナル店 コーヒーチケット

グライブの新型コロナウイルス感染予防対策

 講師、スタッフは新型コロナワクチンを2回接種済み。会場内は入場前のアルコール消毒を徹底しています。入場前の検温、手指のアルコール消毒に協力を。
※入場前の検温で体温が37.5℃以上の場合は入場不可です

グライブ

住所:福岡市中央区大名1-14-45 Qiz TENJIN 8階
電話:0120-337-817(通話無料 10:00~19:00 無休)

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次