美髪で迎える冬イベント【バズコスメ試してみた】

 クリスマスプレゼントにもよく、自分への年末に向けてのご褒美にもよい。“おうち美容”にも力が入るイベント前にピッタリな商品が「ジョンマスターオーガニック」から発売されていると聞き、ホリデー限定のセットアイテムを試してみました♪

目次

cherish(チェリッシュ)

cherish(12,980円)

cherish(12,980円)
・イブニングPシャンプーN(473ml)
・L&AコンディショナーN(473ml)
・ヘッドマッサージブラシ

イブニングPシャンプーN

<ここが好き!>
●細かな泡立ちで、洗う時に髪が絡まない。
●森の中にいるようなリラックスする香り。

<わがまま言うなら!>
●1回洗うだけでは泡立ちにくいので、2度洗いが必要。

L&AコンディショナーN

<ここが好き!>
●乾かした後、しっとりした手触り。ずっと触っていたい~!
●静電気が起きにくい気がする。冬場のまとまらない髪問題の救世主に!?

<わがまま言うなら!>
●特になし!

ヘッドマッサージブラシ

<ここが好き!>
●PC作業でがちがちの頭皮がほぐれた!

<わがまま言うなら!>
●力加減に注意が必要! 慣れるまでは優しく当てて。

wishing(ウィッシング)

wishing(8,030円)

wishing(8,030円)
・R&AヘアミルクN(118ml)
・コンボパドルブラシ

R&AヘアミルクN

<ここが好き!>
●さらりとしたテクスチャーで、付けた後に手がべたつかない!
●髪がふんわり柔らかくなる! 乾いた髪に付けてもOK。

<わがまま言うなら!>
●特になし!

コンボパドルブラシ

<ここが好き!>
●とかすだけで髪が落ち着く!
●特別な手入れは不要で楽!

<わがまま言うなら!>
●特になし!

ジョンマスターオーガニックからひとこと♪

 人気の商品がお得な価格で購入できると毎年人気のギフトボックスです。シャンプーを使う前はブラシでとかして、ぬるま湯で「予洗い」しましょう。マッサージブラシを使うのはシャンプー時がおすすめです。洗っている時のキシキシしている状態こそが素の髪の状態なので心配しないで。その状態にコンディショナーを使うことで一本一本に栄養が行き渡っています。

問い合わせ:ジョンマスターオーガニック セレクト 福岡パルコ店
電話 092-235-7316

試してみた人

試し隊 編集部カナやん
コスメ大好きアラサー女子。月のコスメ代は1万円までと固く心に決めている。

※あくまでもカナやんの使用感です
♦試し隊で見てみたい商品がある人はcosme@fanfunfukuoka.comまでメールを!

あわせて読みたい
個性的なブラックメイク【バズコスメ試してみた】 気候も少し涼しくなり、服もメイクも深い色合いを楽しめるようになってきました。シックな装いに合わせて目元をくっきり華やかにしたいと思い、「UZU(ウズ)」のアイメイク商品を使ってみました!

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

「ファンファン福岡/サブクリップ」(福岡都市圏内配布、福岡市地下鉄駅駅設置)紙面に掲載した話題、編集部員が突撃取材した話題などを紹介します!

目次