完全予約制の喫茶BAR「喫茶酒店パーク」が12/2オープン!

 完全予約制喫茶BAR「喫茶酒店パーク」が12月2日、福岡市中央区荒戸にオープン。大濠公園から徒歩約5分の場所に位置する、どこか懐かしい雰囲気のお店です。店内では、こだわりのレコードで音楽を聴きながら、コーヒーやお酒、フードが楽しめます。

目次

お酒も飲める隠れ家喫茶!「喫茶酒店パーク」

提供:SWITCHH

 新しくオープンした「喫茶酒店パーク」は、懐かしい喫茶店の雰囲気をイメージした落ち着いた空間のBARです。都会から少し離れた閑静な場所でベストなパフォーマンスを提供したいという思いから来店は完全予約制に。

提供:SWITCHH

 同店には、たくさんのレコードがあり、こだわりの音楽を聴きながらコーヒーやお酒が楽しめます。希望があれば、店内レコードの中から好きな音楽を流すこともできるそうです。

メニューを一部紹介

提供:SWITCHH

写真は「大人のクリームソーダ」

提供:SWITCHH

写真は「コーヒーゼリーマウンテン」

提供:SWITCHH

写真は「懐かしのナポリタン」

 中でもオススメのメニューは「懐かしのナポリタン」とか! あえて凝らず、あの懐かしい味わいが再現されています。

 都会の喧騒から離れ、隠れ家のようなオアシス「喫茶酒店パーク」で至福のひと時を過ごしては。

喫茶酒店パーク ※完全予約制

オープン日:12月2日
住所:福岡市中央区荒戸3-4-1 セントラル西公園1階
時間:19:00~27:00
定休日:不定休
席数:20席
電話番号:092-753-9623

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次
閉じる