壱岐島の婚活イベント開催! 第1回目の様子をお届け

 1泊2日の体験型婚活イベント「IKI-CON(イキコン)」が2021年11月に開催されました。島内観光や焚き火、BBQなど、さまざまなアクティビティを通して素敵な出会いを掴めるチャンス! イベントの詳細を第1回目の様子とともに紹介します。

https://iki-con-2021.studio.site/
目次

島を遊びながら、新しい出会いを見つける「IKI-CON」

提供:IKI-CON運営事務局

第1回開催:1日目の壱岐イルカパーク&リゾートでの一コマ

 長崎県壱岐島とは、九州の北側にある離島です。沖縄にも引けを取らない美しい海と、緑に囲まれた島は自然の恵みで溢れています。

 「IKI-CON」は、壱岐島でアクティビティや観光、食事など“経験”を通して、島と島に住む人たちと出会うイベント。1泊2日で実施され、島の男性がコンシェルジュとなって島をガイドします。

提供:IKI-CON運営事務局

第1回開催:1日目のBBQ乾杯風景

 アクティビティは、釣りやBBQ&焚火、クルーズ体験、温泉など♪ 壱岐島を存分に楽しめる内容となっています。

 第1回目は、11月27日、28日に開催! 島内の男性9人と九州・沖縄在住の女性11人が参加しました。天候にも恵まれ、終始アットホームな雰囲気だったとか。島に詳しい男性たちがリードしてくれるので、自ずと会話も弾みそうですね!

提供:IKI-CON運営事務局

第1回開催:2日目に乗った遊覧船での様子

 イベント参加後、デートに進むカップルや移住相談の希望者は、IKI-CON事務局が全面バックアップしてくれるので安心◎ 当日は、アクティビティや新しい出会いを思う存分楽しめます。

 「自然が好き」「新しい出会いがほしい」「島暮らしに憧れがある」といった人にオススメしたい婚活イベント「IKI-CON」。島を訪れることで、新しい発見や魅力を体感できるのでは。ぜひ参加を検討してみて。第2回は12月11日(土)、12日(日)に開催されます。※募集終了 

 次回の開催予定等の詳細は、今後公式サイトで公開されます。

壱岐島の婚活イベント「IKI-CON」

実施日:次回未定
参加条件:・20歳〜49歳までの独身男女
     ・上記2日間のイベントに参加可能な人
     ・男性は壱岐市在住であること(女性の居住地は問いません)
参加費:女性 7,700円、男性 16,500円(1泊2日の宿泊費、飲食費を含む)
問い合わせ:IKI-CON事務局
Eメール:ikicon@ikiparks.com

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる