紀文 第一弾「教えて!おせちの準備」SNS投稿キャンペーン実施中!

 大手食品メーカーの紀文食品(東京)は、2021年12月30日(木)まで第一弾「教えて!おせちの準備」SNS投稿キャンペーンを実施中です。おせち作りの楽しさをみんなで広げることを目的に、おせちやおせち作りのアイデアを募っています。すてきな写真をみんなとシェアしてみませんか。

提供:紀文食品
目次

おせちやおせち作りのアイデアを投稿しよう

 第一弾「教えて!おせちの準備」SNS投稿キャンペーンで募集しているのは、過去に作ったおせちの写真やアレンジおせち、リメイクおせちなどの写真、楽しくおせち料理を準備している場面の写真などです。

 「わが家はこんなおせちでした!」という2021年のお正月や、それ以前などのおせち料理なども歓迎。あっと驚くおせち作りの裏技や、まねしたくなるようなアレンジやリメイクなど、便利で楽しいアイデアを募集しています。

 応募方法は2種類。インスタグラムからの応募は、初めに「紀文のおせち」インスタグラムアカウントをフォローします。おせちやおせちの準備に関連する写真を用意。「#紀文の教えておせち」のハッシュタグをつけて写真とコメントを投稿します。当選者には当選通知がダイレクトメッセージで届きます。

 ツイッターからの応募は、「紀文のおせち」ツイッターアカウントをフォローします。おせちやおせちの準備に関する写真を用意し、「#紀文の教えておせち」のハッシュタグをつけて写真とコメントを投稿します。当選者には当選通知がダイレクトメッセージで届きます。

抽選で豆皿セットやお年玉デジタルギフトが当たる

 インスタグラムで応募した人には抽選で合計10人にマルミツポテリ「豆皿5枚セット」を、ツイッターで応募した人には合計100人に選べるお年玉デジタルギフト1,000円相当をプレゼント。詳しい内容は紀文のキャンペーンサイトで確認を。 

 また、12月31日(金)から2022年1月10日(月・祝)まで、第二弾「教えて!わが家のおせち」写真募集キャンペーンを実施します。

 

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる