クリスマスには福津市の花農場が贈るSDGsな特許花束を!

目次

■花屋さんでは買えない生花ギフト

 自然豊かな福津市の花農場で採れたてのダリアを華やかな花束に仕立てて直送する商品が誕生しました!
 特許技術を使いアレンジメントより日持ちして宅配に向いているミラクルデザインブーケⓇだから実現できた特別な生花花束。「出来るだけ新鮮なうちにお客様に届けたい」との辻野慶一さんの思いと「手間不要で楽しめる生花ギフト♪横倒しOKで宅配向き」なミラクルデザインブーケⓇがコラボし「思いが大切な人に伝わる特別な生花ギフト」が出来ました。

■ダリアの出荷は可愛い娘を嫁に出す気持ち♥

自然豊かな福津市でダリアを育てる辻野慶一さん

 自然豊かな福津市の花農場で愛情たっぷりにダリアを育てている辻野さんが語るダリアの魅力とは?

 「何と言っても一輪でもインパクト充分の華やかさ。蕾と開花のギャップが大きいので、切り花でも成長が日々実感できる楽しさも魅力です。」
 更に「一株から多くの花を咲かせた方が収入にはなりますが、大輪でゴージャスな花にする為に本数制限しています。大事に育てたダリアを出荷するときは可愛い娘を嫁に出す親の気持ちですね」と熱い思いを語ります。

■SDGsの実践になる特許花束

本数を絞って大切に育てたダリアを使用


 ミラクルデザインブーケⓇはラッピングのままどんな器にも飾れて、活け直しや後片付けの手間無し。給水性スポンジ(使い捨てプラスチック製品)も不使用なので、プラごみ削減に繋がるからSDGs実践になる生花商品です。
誰もが手軽に利用出来るユニバーサルと環境への配慮を併せ持つ花商品です。
 今年のクリスマスは大切な人に特別な花束を贈りませんか?

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる