【資さんうどん】12/15~持ち帰り限定「とくとくとり唐弁当」販売

 「資(すけ)さんうどん」(本社、福岡県北九州市)が12月15日(水)から、同店自慢のおかずを贅沢(ぜいたく)にのせた持ち帰り限定「とくとくとり唐弁当」の販売を開始。9月に販売終了した「とくとく弁当」の第2弾としてスタートします。※価格は全て税込み

目次

ボリューム満点!「とくとくとり唐弁当」はいかが♪

提供:資さん

 「資さんうどん」では6~9月の期間限定で「とくとく弁当」を販売。ボリュームやお得さが人気を博し、多くのファンから惜しまれつつ販売を終了しました。
 そんな大好評だった「とくとく弁当」シリーズの第2弾として「とくとくとり唐弁当」が販売されることに。ファン待望の持ち帰り商品が新しくなって登場します!

 今回、お弁当の目玉となるのは定番おかず“唐揚げ”。九州醤油たれにじっくり漬け込み、カラッと揚げられた「資さんうどん」の唐揚げは、ジューシーな肉汁が特徴的。「とくとく とり唐弁当・惣菜」と「とくとく とり唐弁当・牛盛り」2種類の丼が販売されます。さらに、お弁当にはプラス150円で「ミニうどん」を付けることも可能です。

「とくとく とり唐弁当・惣菜(ミニうどん付)」680円

提供:資さん

 「資さんうどん」特製の唐揚げに、トッピングやおでんなどで人気の自家製「丸天」と「ごぼう天(練り物)」、「鶏つくね」、「ウインナー」、「卵焼き」といった計6種類のおかずがのったボリューム満点の丼。「ミニうどん」なしの場合は530円で購入可能です。

「とくとく とり唐弁当・牛盛り(ミニうどん付)」780円

提供:資さん

 「資さんうどん」特製の唐揚げと牛丼に使用されている甘辛い牛肉がたっぷりのった、スタミナ満点の丼。 「ミニうどん」なしの場合は630円で購入可能です。

 両メニューとも、ご飯には天丼にも使用されているこだわりの甘辛いタレがかかっているとか。食欲をそそるピリッと辛い辛子高菜も添えられ、ご飯が進む内容となっています。

問い合わせ:資さん
電話:093-932-4757

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる