【特別キャンペーン実施中】より美しい自分になりたい方へ<ワイビューティ・インターナショナル>

今回、福岡市天神にある美容サロン、ワイビューティ・インターナショナルにお話を伺いました。創業より積み重ねた40年以上の実績のもと、お客様の美容のお悩みをサポートしてきたワイビューティ・インターナショナルでは、冬季限定のお得なキャンペーンも実施中です!

目次

安心して任せられる、お肌の良き相談者

提供:ワイビューティ・インターナショナル

昭和61年に創業したワイビューティ・インターナショナルは、昭和・平成・令和と移り変わる時代の中で、新しい流行をキャッチしながら福岡に住む人々の「美」を支えてきました。保湿や引き締め、リフトケア、美白など、お客様一人ひとりに合わせたプランを提案してくれます。

ワイビューティ・インターナショナルはリピーター率も非常に高く、長い方で30年近く通われている方もいます。おばあさま、娘さま、お孫さまと世代を跨いで、ご家族で来店される方もいるほどです。ワイビューティー・インターナショナル代表の武田さんは「美は一朝一夕で成り立つことはできない」とおっしゃっています。しかし、多くのお客様がリピート利用している事実は、その効果を実感できているからこそ。長い時間をかけて紡いだノウハウが成せる技と言えます。

また、武田さんはスタッフ指導で技術以上に人間性を重要視しているとお話してくださいました。長い時間をかけてお客様となりたい姿を目指すからこそ、また来店したくなるようなスタッフ対応が肝要です。そのためコミュニケーションの基礎となる挨拶やマナーを大事にしているとのこと。お客様が安心してお肌のお悩みを相談できる環境づくりを大切にしているサロンです。

施術メニューについて

提供:ワイビューティ・インターナショナル

ワイビューティ・インターナショナルでは長年培ったノウハウを元に、お客様のトータルビューティーをサポートしてくれます。予算感についても相談の上、お客様のなりたい姿を実現するにはどのメニューが適しているのかも提案してくれます。

【メニュー例】

・ホワイティオゾン 5,500円〜16,500円
・スクライバートリートメント 5,500円〜11,000円
・TK漢方トリートメント 5,500円〜11,000円
・美肌再生フォトコース 19,800円  など

上記の美容メニュー以外にも美容脱毛、子ども脱毛、メンズの美容メニューなども。

※価格は全て税込価格です。

※ワイビューティ・インターナショナルの売上の一部は​​、社会奉仕団体ライオンズクラブに提供しており、社会貢献の一旦を担っています。

みなさまへメッセージ

初めまして、代表の武田と申します。現在お肌で悩む方はたくさんいらっしゃると思います。

お悩みがあると鏡を見るたびに憂鬱な気分になってしまいますよね。でも安心してください。どんな肌トラブルもしっかりケアをしていけば、改善することができます。お肌のトラブルで悩まれている方は、ぜひ一度エステを体験いただき、こんなに綺麗に慣れるという実感を感じていただきたいと存じます。一度実感できれば、もっとこうできればと美の探求が楽しくなると思います。

お肌への投資は必ずこれからの人生に返ってきます。ワイビューティ・インターナショナルでは肌の良き相談者として、お客様の美容をサポートさせていただきます。

提供:ワイビューティ・インターナショナル

美白フェイシャルや最新マシーンでの脱毛などをお得な価格で!

ただいまワイビューティ・インターナショナルは令和4年1月末までの特別なキャンペーンを実施しています。

【美白コースが50%オフ!】

通常11,000円~16,500円のホワイトニング美白コースが半額でご利用いただけます。

ビジター限定価格で美肌再生フォトフェイシャルや最新マシーンによる脱毛などご利用いただけます。詳細の料金についてはお問い合わせください。

【商品セールも実施中!】

店舗で販売しているビューティーケアアイテムも期間限定で特別価格になっています。

オリジナル商品「博多まほうのクリーム33(5,500円/個)」を5個購入の方に、もう1つ付いてくるプラスワンキャンペーンも同時に実施中です。

お得なキャンペーンは期間限定となっています。他にも特別キャンペーンコースがあります。この機会にぜひお問い合わせください!

各種SNSで情報発信中

ワイビューティーインターナショナルでは各SNSで情報を発信しています。
ぜひチェックをされてみてください。

ばりよかについて

「ワイビューティ・インターナショナル」のホームページ制作を担当したのは、福岡の制作会社。制作費0円が売りの、その名も「ばりよかホームページ」。

 昨今SNSの発達により、インターネット上におけるお客様の獲得競争は激しさを増しています。ホームページは大きい企業やサービスが持つものだと考えられている方が多いですが、個人で事業をされる方こそ、お客様にサービスを知っていただくツールとして不可欠な時代となっています。

 手軽で高品質なホームページが持てると話題で、全国の個人事業主や中小企業から問い合わせが殺到しています。

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる