イートイン開始!「2コ玉スパ」人気【NEW SMILE】〜グルメ探検隊〜

 福岡市内のおいしいお店をもっと知りたい探したい! 市内隅々を“探検”して、見つけた「うまかもん」のお店を紹介します。今回は中央区薬院にある「NEW SMILE(ニュースマイル)」を探検してきました! ※営業時間は変更の可能性があります。

目次

いつも、いつでも、みんなに「おいしい」お料理を!

「2コ玉スパ」。「チキン南蛮」の追加も可能(プラス110円)

 ナポリタンにオムライス、エビフライ、ハンバーグ。老若男女に愛される洋食を提供する人気店がテークアウト中心の業態に変わったのは2020年の秋でした。

オーナーシェフの松山隆浩さん

 「コロナ以前から構想はありました」とオーナーシェフの松山隆浩さん。「前から気になっていたと来店してくださる方も多く、新しいお客さまと出会えた」と、コロナ後の変化を教えてくれました。

 テークアウトの注文はモバイルオーダーで。看板メニューは薄焼き卵をご飯の上にのせた「えらべるおかずのタマゴ弁当」(690円)。ハンバーグやチキン南蛮、ポークジンジャーなど15種類超の中から好きなおかずを2品選べます。

「今日のスペシャル弁当」

 そのほか、おかずが日替わりの「今日のスペシャル弁当」(750円)などは店頭ですぐに購入可能。早めの来店がおすすめです。

 11月からは2階のカウンター席でイートインがスタート。開店当初からの人気メニュー「2コ玉スパ」や「オムライス」(各820円)などが味わえるようになりました。出来たて熱々の洋食はやっぱり魅力的!

NEW SMILE(ニュースマイル)

住所 福岡市中央区薬院2-19-1
電話 092-713-6058
営業 テークアウト11:00~19:00(オーダー10:00~18:30ごろ)、イートイン11:00~15:00(L.O.14:00)
月曜休

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる