1年目、花鳥風月に恋する コートハウス「シンケン住宅完成見学会」開催

 ふだんを、いちばんの幸福に。大切な家族と過ごす「家」での時間を一緒に考えてみませんか? 「シンケン住宅完成見学会」が1月8日(土)9日(日)に福岡県太宰府市で開催されます。

昔からこの地を見守る、大きなクスノキ 豊かな表情で、四季のうつろいを教えてくれるアメリカフウ
その奥に広がる、空と連なる山なみ ここには、自然界の美しい風景がありました
春の訪れを、いち早く教えてくれる梅の花 夏は、中庭の木陰でプール遊びにBBQ 
秋は、キッチン横のテラスでお月見ごはん 冬は、ふり注ぐ太陽の温もりで床暖房… 
お施主様が恋した この地の自然と、建築が、融合することで 生まれる 暮らしのよろこびたち(シンケンホームページから)

日々を彩る風景と、ふだんの暮らしと。自然の恵みに浴する日常を、ゆったりとご体感ください。

■住宅DATA 2021年完成
敷地面積:100坪 延床面積:38坪 ガレージ面積:11坪

シンケン住宅完成見学会

日程:2022年1月8日(土)・9(日)
時間:10:00~/14:00~
場所:福岡県太宰府市

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次