隠れヒーローの表舞台「ダシマス福岡」2021年11月人気記事まとめ

「隠れヒーローの表舞台」をコンセプトに掲げる「ダシマス」。「ダスマス福岡」に10月(一部9月も)掲載した記事からとくに人気のある隠れヒーローをまとめました。福岡にはまだまだ隠れヒーローたちがいます。

目次

”お客様に最高のオーダーメイド品”を届け続けて52年。ダイワ化成株式会の想いとは

ダイワ化成株式会社の仕田原 早紀さん(左)、中村 勝浩さん

オーダーメイドの浴室やトイレ、浄化槽など水回り製品を手がけるダイワ化成株式会社様。

創業52年を迎えた今でも、”お客様に最高のオーダーメイド品”を届け続けています。

その鍵となるのが「お客様の要望を叶えたい」というオーダーメイドへの想い。

今回は中村様と仕田原様にダイワ化成でオーダーメイドに関わる面白さや想いについて聞きダシマス!

詳細はこちらから

「どんどん亭 小倉蒲生店」で働く、背中で語るカッコいいオカン!

バイクに乗る「どんどん亭 小倉蒲生店」の篠原みゆきさん

生きるために働くとか、家族のために働くとか、働く理由って人それぞれ。

九州の体験型お好み焼きレストラン「どんどん亭 小倉蒲生店」で働く篠原さんはどんな想いで働いているのか、働くママさんには是非最後まで見ていただきたい内容を聞きダシマス

詳細はこちらから

森光商店「知識が増えるって面白い」バンドも会社も支える若きドラマー社員に直撃

ドラムを演奏する森光商店の宗田達弥さん

今回のロックンロールなヒーローは森光商店の宗田達弥さん。

森光商店 は、1877年(明治10年)に福岡県浮羽郡川会村(現・久留米市)にて「米穀問屋森光惣七商店」として創業。現在では「米穀事業」「食料事業」「ペットライフ事業」の3つの事業を展開しています。

創業から140年余り、守り通してきたものは「人材こそ資産」という信念。今回、社会人としても一人の人間としても成長が著しい同社の若手社員・宗田さんにご自身の事や会社について話を聞きダシマス。

詳細はこちらから

隠れヒーローの表舞台「ダシマス福岡」の掲載について

ダシマスの掲載に関して下記URLよりお問い合わせください。

運営会社

インビジョン株式会社

東京本社
〒153-0051
東京都目黒区上目黒1-3-7 VORT代官山3F
Tel.03-5794-5433

福岡事業所
〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神1-4-1西日本新聞会館10F
Tel.092-600-4375

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる