天神の【炭火焼肉 牛心亭】でガッツリ焼肉ランチ

もう2021年もあと僅か。仕事もすっかり年末モードです。こんな時はパーッと焼肉でも行きたい気分になりますよね。ということで、天神の【炭火焼肉 牛心亭】へ行ってきました。

目次

スタートダッシュをキメたつもりが…

12時前に【炭火焼肉 牛心亭】に到着。
自分の中ではスタートダッシュをキメたつもりでしたが…

まさかの満席。
めちゃ人気やん…
でももう焼肉モードから切り替えることはできませんので待つことに。
良いタイミングで回転し、5分程度でテーブルに通されました。

「年末ゆーたらジャンボやん」という心の声

こちらがランチメニュー。

「和牛カルビランチ」以外、全て1000円以下。安いです。
普段あまり量は食べないのですが、久々の焼肉でテンションがあがったのか「年末ゆーたらジャンボやん」という心の声が…
まぁ年末ですし、縁起もんですからね。よし、カルビジャンボランチ(970円)に決めた。

肉の前に悩みなし

オーダーを済ませると、すぐにライス・キムチ・わかめスープ・大根サラダが運ばれてきました。

ライスはしっかりと盛られています。

「カルビジャンボランチ」、やってきました。

肉肉しいですね~。
分厚い。

こちらは連れがオーダーした「ジャンボランチ」。
「ジャンボランチ」の方が「カルビジャンボランチ」より肉が薄くて食べやすそうです(こちらにすれば良かったかも…)。

タレをお皿に入れまして…

あとは焼くだけ。

焼けたので…

これですよね。
「肉は正義」
「肉の前に悩みなし」
幸せです。勢いでライスとキムチ、おかわりしちゃいました。
これは満足ランチ、認定です。

炭火焼肉 牛心亭

福岡市中央区天神2-10-12 4F

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる