【大阪王将】「弾む焼豚いつかの初恋オムライス」を早速食べてきた!

 毎度毎度、素敵な企画を考えられる大阪王将さん。今回は、「弾む焼豚いつかの初恋オムライス」と「下町系男前ナポリタン焼そば」です。

出典:https://www.osaka-ohsho.com/
目次

オムライスか、ナポリタンか…悩むところです

 実はわたし、オムライスもナポリタンも大好物。朝から大阪王将に行くことは決めていましたが、正直どっちにするかめちゃめちゃ悩んでいました。  そして、結論が出ないままお店に到着。ちょうど12時ぐらいに到着しましたが、既に満席!さすが大阪王将さんです。

出典:unag2000

店内を見渡すと…ありました!『弾む焼豚いつかの初恋オムライス』のポスター。  あれ?ナポリは??  よくよくホームページを見返すと、 ・「下町系男前ナポリタン焼そば」 販売店舗=国内東日本エリアの大阪王将 ・「弾む焼豚いつかの初恋オムライス」 販売店舗=国内の大阪王将 とのこと。  なんてこった!  いつものパターンやないですか。だいたい大阪王将さんは東日本と西日本でそれぞれ出されることが多いのですが、いつも失念してしまいます。  しかし、今回はオムライスは全国で、ナポリタンは東日本限定なのですね…さみしいデス!

結果的に迷いは消え、満を持して 「弾む焼豚いつかの初恋オムライス」をオーダー

 となると、選択肢は1択。 「弾む焼豚いつかの初恋オムライス」です。

出典:unag2000

 いや、選択肢はもう1つありました。 「弾む焼豚いつかの初恋オムライス」は、大盛り無料じゃないですか。 普通盛りにするか大盛りにチャレンジするか…

出典:unag2000

 気がついたら自然と「大盛り」をオーダーしていました…これが人間の性なのかもしれません。  それにしても、体感値で言うと、6~7割の方が「弾む焼豚いつかの初恋オムライス」をオーダーしている感じです。期待値が高いんでしょうね~。  そして待つこと5分。

やってきました 「弾む焼豚いつかの初恋オムライス」

出典:unag2000
出典:unag2000
出典:unag2000

 さすが大盛りのボリューム。ズッシリとした存在感があります。 見た感じは、町中華のオムライスそのものです。  早速実食。  おお…これは米がチャーハンですね!うまし!! ケチャップライスのオムライスももちろん好きですが、このパラパラした感じのチャーハンもめちゃくちゃ合います。これは美味しい。

出典:unag2000
出典:unag2000

 そして何より、焼豚がデカい! 「弾む焼豚」の看板に偽りなし、です。  これはアリですよ!絶対食べるべき一品です。 にしても、量がスゴイ!焼豚のボリュームもあいまって、かなりの食べごたえです。 正直、普通盛りぐらいがちょうど良かったかもしれません。でも、満足満足。  わたし自身、オムライスに初恋の思い出はありませんが、懐かしくもあり新鮮でもある「弾む焼豚いつかの初恋オムライス」、超オススメです。

ヴィ・ド・フランスのパンが食べ放題!果たして何個食べられるのか?

【悲報→朗報】発注数の見込み違いで「夏のチョコぱいおう」が半額に!

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる